スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

父の日はいかがでしたか? 

ちょっと遅くなりましたが、皆様、父の日はいかがでしたでしょうか?

ノラ家はちょっと雲ゆきのあやしい幕開けでした。というのも、
story8-1.jpg


ちょっとたことで父と母が言い合いを始めてしまったのです。

story8-2.jpg


きっかけがマーくんのことだったので、それぞれがちょっと口を出したり(とりなしをしていたつもりが)いつのまにか混戦状態に…(ご想像におまかせしまーす)

それでね…
story8-3.jpg


せっかく父の日だというのに、父は怒っているようなさみしげなようなとにかく不機嫌なオーラを漂わせていたわけです…

story8-4.jpg


でも、仕方がないので、声をかけました。おそるおそる…
「あのぅ…」「父の日なので…」「これ、プレゼントなんだけど…」
ツツっと差し出すと…

story8-5.jpg


「おおっ!そうか!」
いそいそと包装をあけて(麻混のシャツをプレゼントしました)
「おお、これは涼しそうだ。こっちもモノがいいな…」
「どちらも日本製でございまする…」

story8-6.jpg


で、父の一言。
「これで機嫌がなおったぞー。ダンケダンケ」(←ドイツ語の「ありがとう」)
と機嫌よく自分のクローゼットにしまいに行きました。

よかったよかった。
単純でよかったね…(ヒソヒソ)

ー完ー

あとに引かないところがいいところなのかも。

↓よろしければ応援お願いします。頑張ります。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2008/06/18 19:30 ] 父のお話 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ノラドラ

Author:ノラドラ
ようこそ、3世代5人家族の「ノラ家」へ。
両親around70、娘around40、そして新・中学1年生のマーくんです。
いいかげんに解散しないといけない家族構成はいつまで続くのか?!(こんなはずじゃなかったんだけど。)。
一家の次女(ドラ)が、なんてことのない日常を楽しみながら書いていきます。気軽にコメントしてくださいね。


profile-2.jpg

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。