スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏のスタイル 

今日はみんながどうしているかという話題。
story11-1.jpg


ムシムシと暑い日が増えてきましたね。パジャマとか、この時期難しいですね。
ノラ家でも着々と衣替えが進んでいます。たとえば母は
story11-2.jpg


涼しげな夏のワンピースになりました。

姉は…
story11-3.jpg


あれ?お姉ちゃんはほとんど変わっていないね。ズボンが暑そうだし、どうも季節感がないなぁ。

マーくんは、
story11-4.jpg


暑がりのマーくんは、一年中半袖なので季節感がないのだけれど、それでもこの時期はノースリーブになりました。
頭にいっぱい汗をかいて、デュエルマスターズのカードで熱心にシミュレーションしています。



そしてこの人…
story11-5.jpg


やっぱりステテコ姿で、上をまくりあげてお腹を出しています。

「もー、やめてよ、お父さん!」

「何だ、夏のスタイルだ。かっこいいだろう…」


わたくし、70代以上の方に、夏はステテコ姿の方、多いと思うのですが…みなさまの周りはいかがでせうか?

ー完ー

マーくんにとってはおじいちゃんが唯一の男の人の手本なので、この先へんな影響をうけないか私は心配です。。。



よろしければ応援お願いします↓
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます。
[ 2008/06/26 19:30 ] みんなのお話 | TB(0) | CM(4)
ちゃんとウエストのとこがしぼってある涼しげなワンピース、お母様、オシャレv-10 けしてアッパッパーは着ない(お母様に聞いてください、アッパッパーの意味(笑))。
ところでこちらでもリンクさせてもらいました、これからもお絵かき同士で頑張りましょう。
[ 2008/06/26 21:50 ] バルおばさん [ 編集 ]
リンク、ありがとうございました。初心者の私に温かいお心づかい、感激です。しかも、「お絵かき同士」ってなんだかお仲間に見ていただけてじーんときました。頑張ります。
[ 2008/06/27 19:50 ] ノラドラ [ 編集 ]
つい、さかのぼって夢中に。(笑)
マーくん、うちの小5の息子と近そうで興味深々です。
バツ一子持ちで里帰りしていたの私は、ひそかにお姉ちゃんにも親近感が…(笑)
また、記憶の場所にものがないでは、
思わず今の夫を連れて来て
読ませてしまいました。
大共感で応援!(笑)
[ 2008/06/28 01:41 ] きんとと [ 編集 ]
うわぁ、きんととさん、ブログ界の有名な方にご訪問&応援のお言葉をいただけるのって本当に光栄です。ありがとうございます。うれしいなぁ~…(しみじみ)。
姉も喜びますよ。頑張ります。
きんととさんの一つ一つ押した後に反応が違うバナナ、本当にかわいくて面白いですね。
[ 2008/06/28 12:23 ] ノラドラ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:ノラドラ
ようこそ、3世代5人家族の「ノラ家」へ。
両親around70、娘around40、そして新・中学1年生のマーくんです。
いいかげんに解散しないといけない家族構成はいつまで続くのか?!(こんなはずじゃなかったんだけど。)。
一家の次女(ドラ)が、なんてことのない日常を楽しみながら書いていきます。気軽にコメントしてくださいね。


profile-2.jpg

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



