スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続・しーちゃん、犬を助ける2 

こんばんは、ノラドラです。


昨日の続きなので、昨日の記事を見ていない人は「しーちゃん、犬を助ける」を先に読んでくださいね。





さて、





ボロ雑巾を10倍汚くした犬についてしーちゃんは語っていた。






story88-1.jpg

そう話すとき、しーちゃんの目はうるうるしていた。
想像以上に悲惨な状況の犬だったみたい…









さて、その犬を車に乗せたしーちゃん









story88-2.jpg















story88-3.jpg

お風呂に入っていたお父さんが被害に。。。

お父さんは、しーちゃんがまた犬を保護したので、また犬が増えると
思って、「もうやめてや~」と言ったそうだ。






でも






story88-4.jpg
お父さんもその犬を見るなりビックリ!















story88-5-2.jpg

まずは洗わないことには、どこにも連れていけない状態だったみたい。













story88-6.jpg


大変だったんだなぁ。。。





ー明日に続くー


更新のエネルギーになります。応援お願いしますね(^-^)。
please02.jpg にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ ranking3.gif




しーちゃんがこの犬を助けると家族は「よくやった!」という感じで協力してくれたらしい。


この犬、本当によい人に拾われましたね。(^-^)

明日も来てね。





しーちゃんがタカを助けたときから、只者ではないことを知っていましたが、ううん、ボロ雑巾10倍で、風呂2時間。絶句。

しーちゃんに拾われ、しーちゃんのおうちにたどり着くまで生きながらえているこの犬、絶対に助かりましたね!!

そう思っても、はやく続きを!! (^人^)オ・ネ・ガ・イ
[ 2008/10/23 19:48 ] ろーたす [ 編集 ]
こんばんは♪
 
わ~ん!
続きが気になる~(><)
 
もちろん、明日も来ます!!
[ 2008/10/23 20:46 ] 比奈 [ 編集 ]
しーちゃんの動物に対する愛情はとても深いけど、まさか車に乗せて、
自宅のお風呂場で洗う…!
ご家族の方も同じに優しい性格の方ばかり。
根性の曲がった私ら夫婦にはとても及びもつかないです。
しーちゃん、ほんとすごい!
[ 2008/10/23 23:42 ] バルおばさん [ 編集 ]
ふうああああ~気になる!
家族総出で犬のレスキューとは
なかなか無いお話です。
相当溝の中で絶えていた犬なんですねぇ…
諦めずに待っていたおかげていい人達に
ケアされたんですね。
なんと感慨深い…
続きをまちます!
[ 2008/10/24 11:46 ] あび [ 編集 ]
こんにちは♪
 
ん~・・・まだ更新前・・・。
夜には来れない!!
残念!(><)
明日まで、続きはお楽しみ!
って感じですね。(^^;)
[ 2008/10/24 17:19 ] 比奈 [ 編集 ]
>ろーたすさんへ

いつもありがとうございます。ええ、しーちゃんは只者ではありませんね。常人では真似ができないレベルです。
この結末は、助かったといえるんですよね?(^-^)




>比奈さん

更新が遅くてごめんね~。
忙しいのにいつもありがとう。
楽しみにしてくれてすごくうれしいです。


>バルさんへ

たぶんボロ雑巾10倍は、ためらいますね…。
服と車が汚れるのを嫌がるとたぶんできませんね。。。
いや、その…(根性は曲がってないと思いますが)だれでも及びもつかないと思いますよ~(^-^;)



>あびさんへ

本当に、この犬は、しーちゃんに出会うまで持ちこたえていて良かったですね。完結編、更新しましたが、これはハッピーエンドでしょうか?!



いつもありがとうございます。
[ 2008/10/24 21:05 ] ノラドラ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ノラドラ

Author:ノラドラ
ようこそ、3世代5人家族の「ノラ家」へ。
両親around70、娘around40、そして新・中学1年生のマーくんです。
いいかげんに解散しないといけない家族構成はいつまで続くのか?!(こんなはずじゃなかったんだけど。)。
一家の次女(ドラ)が、なんてことのない日常を楽しみながら書いていきます。気軽にコメントしてくださいね。


profile-2.jpg

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



