スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

食いしん坊は誰?その1 

本日は短めで。でも、続き物の前編です。

さて、
story13-1.jpg


マーくんが生まれる前は…
(きっと最初から見てくださっている方ならわかりますね…)

story13-2.jpg

3対1でお父さん!


マーくんが生まれてからは…



story13-3.jpg


4対1でやっぱりお父さん!

ノラ家のお菓子奪取の序列(優先順位)はこうなります

story13-4.jpg


<つづく>



おかげさまでブログを初めて1ヶ月が経ちました。ふぅ。
ドキドキしながらコメントデビューもできたし、リンクデビューもできたし、なんといっても素敵な方々とお知り合いになれて、温かい応援までいただいて、ブログを初めてよかったなぁとしみじみ感謝しています。
本当にありがとうございます。

ようやくいろいろなことがわかってきました。(実は、記事の中でリンクをつくることがまだよくわかっていない…たとえばブログランキングのバナーとURLをつなぐのがいまいちよくわからないんですけどね(←どんな初心者や!))
楽しみつつ頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします。


↓よかったら応援お願いします。
人気ブログランキングへ
[ 2008/06/30 18:30 ] みんなのお話 | TB(0) | CM(4)
祝・1ヵ月v-308
同じ頃にデビューしたお仲間に出会えてとても嬉しいです。
私も使い方とかイマイチ理解してないけど、
なんとかなるもんですね~。
これからも、楽しいイラストをよろしくお願いします。v-435
[ 2008/06/30 21:29 ] 萬田らむね [ 編集 ]
デビューして一ヶ月!!
おめでとうございます^^
僕もブログはじめてそろそろ一ヶ月にさしかかろうと・・・・
って感じです。
らむねさんやノラさん達のハイセンスな
ブログには程遠いですが
僕もまったり続けようかと思っている次第です^^;
[ 2008/06/30 23:23 ] TIKI [ 編集 ]
ありがとう~。本当に偶然、同期って嬉しいですね。らむねさんが、日本ブログ村のバナー、いまいちわかっていない(たぶん押すのは一つでいいと思う)というの、私とまったく同じなので笑ってしまいました。
これからも同期としてよろしくお願いします。
[ 2008/07/01 00:14 ] ノラドラ [ 編集 ]
ありがとうございます。全然ハイセンスではないと思うけど…。。
TIKIさんも、もうすぐ一ヶ月なんですね。TIKIさんところ、ほのぼのしてますね。家族仲がいいし、ハムちゃんもかわいいし、それに、実は私、タイトルの「職人魂」に惹かれています。伝統文化大好き人間ですから。
そちらにも応援に伺いますね。
[ 2008/07/01 00:46 ] ノラドラ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:ノラドラ
ようこそ、3世代5人家族の「ノラ家」へ。
両親around70、娘around40、そして新・中学1年生のマーくんです。
いいかげんに解散しないといけない家族構成はいつまで続くのか?!(こんなはずじゃなかったんだけど。)。
一家の次女(ドラ)が、なんてことのない日常を楽しみながら書いていきます。気軽にコメントしてくださいね。


profile-2.jpg

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



