スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ノラ父、ブログが気になる。 

こんばんは。ノラドラです。まずは記事をお読みください(^-^)。








昨日、ヨガをしていると、
  (なぜ顔に赤い斑点があるかわからない人は昨日の記事から読んでください)


story114-1.jpg
最近、父はブログが気になるようです。
(みなさん、いつもご訪問と応援ありがとうございます。)

やっぱり自分が登場しているからでしょう。










そして











story114-2.jpg

実は父はまだ自分の絵を正しく認識できていません(^-^;)。
どうしてもブタネコに見えるようです。
これについては(→こちらを)








さらに










story114-3.jpg







すると一言…














story114-4.jpg


ノラ家はすべて実話です(^-^;)。


ノラ父、結構ブログに関心ありのようです。




でもね、昨夜












story114-5.jpg


お風呂に行こうとしている父を呼びとめて、みなさんからの誕生日お祝いコメントを教えてあげると「そうか♪」と嬉しそうに笑っていました。



温かいコメントをくださったみなさん、そして、ひっそりとお祝ポチをしてくださったみなさん、
本当に本当にありがとうございます
(^-^)。



ー完ー

いつもノラ家への応援ありがとう。励みになっています(^-^)。
botton5.jpg   にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ ranking3.gif

ボタンを押すのは面倒でしょうに、いつもありがとうございます。(^-^)感謝しています。


テレビが一つしかなくなって、隣でときどき画面を覗かれるので
「それは誰や?」とかよく聞かれるようになりました。

検閲があるとやりにくい~…(><)

ところで吹き出物が化膿して痛いです。跡がシミになるんですよね~(T0T)。
[ 2008/11/27 18:20 ] 父のお話 | TB(0) | CM(9)
こんばんわ。
お父さん、私の中ではダンデーなイメージですよ!ふふふ。
吹き出物はいじってはダメです、私は無意識にいじってしまうので家の中限定でバンソコウはってますよ。
[ 2008/11/27 19:10 ] みどね [ 編集 ]
大丈夫ですよノラ父様、決してブタ顔ではないです(^.^)
きっと若い頃はマーくんのように紅顔の美少年で(はっ、今『厚顔』て変換するとこだった;危ない危ない)。
お風呂に行くためパジャマを抱えたノラ父様のちょっと照れたようすがす・て・き(〃▽〃)

どうかノラドラさん、検閲に負けずに更新頑張ってくださいねww
[ 2008/11/27 19:19 ] ろーたす [ 編集 ]
フフフ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
お父さん喜んでいましたかぁ~
素直ないいお父さんですね(*´∀`)
吹き出物とか真鍋さんが宣伝しているのが
すごくいいらしいですよ
[ 2008/11/27 22:29 ] TIKI [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/27 23:22 ] [ 編集 ]
大丈夫、ドラさんの絵がお上手だから誰もブタネコなんて思ってないですよ。
むしろきっと照れ屋のすてきなお父様と…、あ、お世辞じゃないですよ。
[ 2008/11/27 23:49 ] バルおばさん [ 編集 ]
がんばってブタネコに見ようとしてみるのですがそっちのほうが難しいです^^;
ノラ父さんはもしかしてだまし絵とかお得意かも♪
照れ笑いされてるノラ父さん、かわいいですね(*^_^*)
[ 2008/11/28 08:19 ] あでりー [ 編集 ]
ノラドラさんのブログいつも楽しく拝見しておりますが、
ブタちゃんには全く見えていませんからご安心ください。
むしろ(くれくれ)クマちゃんに見えています(笑)
そして、実話でも架空話でも、ノラドラ家のみなさん
(お友達を含む)がとても素敵であることには変わりありません。
これからもノラドラさんのブログ更新を楽しみにしていますね☆
[ 2008/11/28 10:16 ] みかん [ 編集 ]
ノラ父さんのお顔、もう猫として認識されちゃって
どうやってもブタに見えないです(^-^)v
やっぱり家族のことが書いてあると
気になるもんなんですねぇ。
でも実話だから隠しようがないですもんね。
毎回楽しみにしてますよ(´∀`)

大人の吹き出物は脂と保湿のバランスなんだそうです。
あと女性ホルモンのバランスもだそうです。
ノラドラさんはまだお若いですからね~♪
脂質が気になるようだったらクリームじゃなくて
保湿系のローションを塗って就寝されると
よいかな~と思います。
わたしのようにかっさかさにならないようにね(^^)
わたしも今夜はちゃんと塗って寝よう・・・
[ 2008/11/28 15:17 ] あび [ 編集 ]
みなさんからのメッセージをまたまた父に伝えました。これで少しは安心してくれるでしょうか。(^-^)
ありがとうございます。


>みどねさんへ

ありがとうございます。私もいつもポチしてますよ~(^-^)。
ダンディーだなんて、喜びます。
ところで、吹き出物にバンソウコウ、それは名案、さっそくやってみよう。


>ろーたすさんへ

ありがとうございます。「厚顔」には大笑いしましたー。(^0^)
検閲に負けずに頑張ります。


>TIKIさんへ

いつもありがとうございます。ノラ父、素直ですか?
真鍋さんのはプロアクティヴとかいうのですよね。本当に効くのかな?ママさんの体験かな?検討してみます。


>バルさんへ

温かいコメントありがとうございます。絵は素人っぽいけどこれも味と思って頑張ります。ところで、バルさんたら、コメント返しのところでご自分のことを「絵がヘタ」だなんて、どこが~!すごくうまいのに~と思いましたよ(^-^)。


>あでりーさんへ

私もどうやったらブタの顔に見えるのか、あごのラインを口だと思ってみようとしているのですが見えません。父の目がヘンなんだと思っています。
温かいコメントありがとうございます。(^^)


>みかんさんへ

わあい、温かい応援メッセージありがとうございます。元気が湧いてきます。架空話は一つもないんですよ(^-^)。これからも実話のみで頑張っていきますよ~。


>あびさんへ

温かい応援メッセージと、吹き出物情報ありがとうございます。私も力をいただいています。
あと、父に安心するように伝えます。
私、皮脂がめちゃくちゃ多いくせに、場所によっては乾燥もするんです。ケアが難しくなってきました。女性ホルモンといわれると、どうしようもないですねえ。。

[ 2008/11/28 19:53 ] ノラドラ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ノラドラ

Author:ノラドラ
ようこそ、3世代5人家族の「ノラ家」へ。
両親around70、娘around40、そして新・中学1年生のマーくんです。
いいかげんに解散しないといけない家族構成はいつまで続くのか?!(こんなはずじゃなかったんだけど。)。
一家の次女(ドラ)が、なんてことのない日常を楽しみながら書いていきます。気軽にコメントしてくださいね。


profile-2.jpg

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



