 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

食いしん坊は誰?(オマケ) 

こんばんは。本日は急きょ、一コマだけ描きました。
姉が珍しく早く帰ってきました。スーパーでたくさん嗜好品を買い込んで。
こんな感じでした。
story14-8.jpg


「半額になってたよ~」と取り出したのはプリンアラモード。洋ナシチョコレートなど…
私は(ああ、胃に悪い…また吹き出物がでる~)と思いつつ、やっぱり「わーい」と喜んでしまいます。
マーくんはピューっと飛んできました。ノラ家は母以外みんな食いしん坊かもしれません。

もちろん、うちの「くれくれくまちゃん」は、
「おおっ!かしこいっ!」と姉をほめたたえていました。
(みっともないステテコ姿でスミマセン)
ー完ー

↓もしよかったらポチっと応援お願いします
人気ブログランキングへ
please03.jpg



[ 2008/07/03 20:59 ] みんなのお話 | TB(0) | CM(9)
『おおっ、かしこい!』…って…。
笑えますv-355
見れば見るほど実家の父とダブってきました。
私の父もお酒は飲まないんですよ~。
あ、でも、家は若いうちにパパッと姉と私を産んだので、両親はまだ60前です。
だから、ステテコは履いてない…と思います。
(というか、思いたい)
[ 2008/07/03 21:23 ] 萬田らむね [ 編集 ]
お父さんステテコ似合ってる~♪
ちなみにうちのオカンはお菓子大好き人間です^^;
[ 2008/07/03 23:23 ] TIKI [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/04 09:31 ] [ 編集 ]
さっそくのコメントありがとうございます。そっかー、やっぱりうちと同じでお酒を飲まないんですね。でも若いご両親なんだ、というか、らむねさんも若いでしょ?らむねさんがお父さんのステテコ姿を見たことがないならたぶん、はいてないですね。私は物心ついたときから、見てます。ええ、父、若い時からステテコでしたわ。。。
[ 2008/07/04 19:47 ] ノラドラ [ 編集 ]
いつもありがとうございます。ステテコに似合う似合わないってあるのかなぁ?(笑)TIKIさんとこはお母さんがお菓子大好きなんですね。でも、そのほうが普通かな?うちは逆ですね。ちなみに奥さんと娘さんは?
[ 2008/07/04 19:50 ] ノラドラ [ 編集 ]
無論食べる為に生まれてきたような方々です。。。。トホホ
[ 2008/07/04 19:55 ] TIKI [ 編集 ]
くれくれくまちゃんの表情がいいわ~!もう大ファンです。
ノラドラさんのほんわかした感じ、ツボです~。
わたしも三度のメシがいちばん好きなくらい、食い意地が張っているので、くまちゃん父さんの気持ち、とってもよくわかります!
[ 2008/07/04 20:59 ] とりぶう [ 編集 ]
とりぶうさん、ようこそ~。
表情の魔術師・とりぶうさんにそんなふうに言ってもらえるなんて、いやん、うれしい~~v-10
さっそく「お父さんのファンができたで」って言ったら、「そうか」と嬉しそうでした。
[ 2008/07/05 13:23 ] ノラドラ [ 編集 ]
jicojicoさん、ご訪問&コメントありがとうございました。そちらに行って、コメントやメールを書いて送信しようとしたけどアメーバーブログに登録しないと送れないんですね~。
なので、こちらに。
すごいですね、ワールドワイドな子育て!さぞびっくりするような体験をいっぱいしているんでしょうね。リンクしました。これからもぜひよろしくお願いします。
[ 2008/07/05 14:22 ] ノラドラ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ノラドラ

Author:ノラドラ
ようこそ、3世代5人家族の「ノラ家」へ。
両親around70、娘around40、そして新・中学1年生のマーくんです。
いいかげんに解散しないといけない家族構成はいつまで続くのか?!(こんなはずじゃなかったんだけど。)。
一家の次女(ドラ)が、なんてことのない日常を楽しみながら書いていきます。気軽にコメントしてくださいね。


profile-2.jpg

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



