 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009年の目標 

こんにちは、ノラドラです。
ゆったりとしたお正月を過ごされているでしょうか。


さてさて、年頭に、ノラ家全員に今年の目標を聞いてみました。(^-^)


では、さっそくどうぞ(^-^)。









story150-1.jpg















story150-2.jpg
そうやなあ……

と言ったきり、出てきません。







…………。
















story150-3.jpg


人から見たら課題はいっぱいなのにね…(^-^;)




ちなみに[2009年の目標」は一応こうなりました。

ノラ父… 「積極的に行動する」「健康的生活を送る(ヨガをする)」

ノラ母…「字が上手になる」(←年賀状の時期の前後、毎年言っている)

姉  …「要領よく物事に取り組む」「健康に気をつける」

マーくん … 「野球部に入って野球がうまくなる」

ドラ  … 「お嫁に行く(^-^;)」 「何事も一生懸命頑張る(ブログもね(^-^)」

です。

暫定目標なのでまだまだ変更するかも。(^-^)


みなさんの目標はいかがでしょうか?


ー完ー



↓今年も頑張りますので応援よろしくお願いします(^-^)↓

botton24.jpg

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

ranking3.gif


更新の励みになります、ありがとうございました(^-^)!



私は昨日、年末の焦りと疲労から解放されたせいか、妙に気が抜けて、やたら眠かったです。


[ 2009/01/02 13:55 ] みんなのお話 | TB(0) | CM(9)
ノラ家の皆様の目標が達成されますように!!!

秘かに応援していますーーーi-192
[ 2009/01/02 17:04 ] ぴーなつ母 [ 編集 ]
新しい年に、縁起のよい(?)ノラ家のお正月を拝見できて、気分はハッピーですww
年末年始、忙しさの中で毎日の更新、うーん、参りました;
おせちも大成功のようで、すてきなお正月ですね(´∀`)
今日あたりは書初めですか?!
[ 2009/01/02 17:45 ] ろーたす [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/02 22:22 ] [ 編集 ]
歯の治療を完了する事です。
…と言っても、毎年同じなんですけどね。
つまり、1度も達成できてないんですよ…
il||li (つω-`*)il||li
お金がある時は時間がなく、
時間がある時はお金がなく、
なかなか思うように進まないんですよね~。
そうこうしてるうちに新しい虫歯君が誕生したり…。
今年こそ、
頑張りたいと思い、
ここに誓います!
年内に虫歯を完治します!!
ドラさんの目標が達成される事を楽しみに
見守らせていただきます。
(*´∇`*)
[ 2009/01/02 22:41 ] 萬田らむね [ 編集 ]
早速遊びにきました!
楽しいノラ家のイラストに、正月早々いっぱい笑いましたよ♪
こんなにかわいいイラスト描いてたなんて。リアルな会話もおもしろい。

私も毎年正月や4月に目標を立てる性分ですが、必ず3か月以内に挫折します。
今年は正月から英語とピアノの練習してみたけど、いつまで続くことやら。
週2,3回ペースで長く続くよう頑張ってみます。

では、ノラさんも目標達成に目指して頑張ってね。


[ 2009/01/02 22:42 ] きちきち [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
そういえば新年の抱負って昔はよく立てたけど、最近はサッパリですわ。
ドラさんちの健全さ(笑)に刺激されました。
[ 2009/01/03 00:00 ] バルおばさん [ 編集 ]
今年もよろしくお願いします!


ふふ…ニコボンまで要望を出してる(=^m^=)
ノラ家の大黒柱はそこにいるだけで存在感あるから
よけい目立ってしまうのかしら(^_^;)
期待が大きいノラ父さん、がんばれ~!

みなさん年頭の目標が遂げられるといいですね~♪
わたしも何か考えよう~っと(^ε^)
[ 2009/01/03 01:05 ] あび [ 編集 ]
今年一年の目標ですか^^
うちはまだ決めてません(・x・;)
今年は平穏無事に過ごす!
ですかね・・・
これも普通そうで意外に難しかったりしますかね((*´∀`))
[ 2009/01/03 04:32 ] TIKI [ 編集 ]
みなさん、いつもありがとうございます(^-^)。


>ぴーなつ母さん
>ろーたすさん
>らむねさん
>きちきちさん
>バルさん
>あびさん
>TIKIさん

コメントありがとうございます。
これから祖父母の家に出発するのでURLのある皆様のところには、帰ってからまたゆっくりコメントさせていただきますね。(応援は済です(^-^))
ありがとうございます。



>きちきちさんへ

わーい!さっそく見にきてくれたんですね。(^-^)
かわいいイラストと褒めてくれてうれしいです。
私も1年という長いスパンではなかなか目標を達成するモチベーションが維持できないタイプですよ~。
だからわかるわかる。
でも、さっそくお正月から英語とピアノのレッスンなんてすごい。
無理なく頑張ってね。
お互い頑張りましょう。(^-^)


[ 2009/01/03 11:27 ] ノラドラ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ノラドラ

Author:ノラドラ
ようこそ、3世代5人家族の「ノラ家」へ。
両親around70、娘around40、そして新・中学1年生のマーくんです。
いいかげんに解散しないといけない家族構成はいつまで続くのか?!(こんなはずじゃなかったんだけど。)。
一家の次女(ドラ)が、なんてことのない日常を楽しみながら書いていきます。気軽にコメントしてくださいね。


profile-2.jpg

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



