スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マーくんの水泳大特訓 その3 暗い過去?2 

(今日の続きです。初めて見る方は、ひとつ前から見てくださいね。)

姉の失敗、2回目は…(まだあるんかいっ!)
story17-1.jpg


二回目もやっぱりお風呂で…
マーくんが4か月くらいのとき、仕事に復帰していた姉は、あまりの疲れと眠気に…



story17-2.jpg


うっかりとマーくんをお風呂に落としてしまったのです。
マーくんは、笑顔のままお風呂の底に沈んでいったそうです…

story17-3.jpg


「いけないっ!」
即座に水底から救い出しましたが…

story17-4.jpg


マーくん、大泣き……


story17-5.jpg



それがトラウマになったのでせうか…?
どうなる、マーくん!?

(つづく)



これは前回のと一緒に続けてアップするつもりでしたが、遅くなりそうなので分けることになってしまいました。
なかなか絵を描くって大変ですねえ…

↓ 応援していただけると嬉しいです。
ranking01.gif  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ ranking3.gif


onrei2.jpg

[ 2008/07/06 18:42 ] マーくんのお話 | TB(0) | CM(4)
マーくん きっと平気だと思いますよ^^
7m泳いではしゃいでるのだし、
トラウマになっていたら水に入るのも怖がるのではないかと・・^^;
[ 2008/07/06 21:02 ] TIKI [ 編集 ]
いつもありがとうございます。マーくんは、確かに水に入るのは怖がりませんが、顔を水につけるのは今でも嫌がります。が、マーくんのその後の頑張りを見ていてくださいね。
[ 2008/07/07 19:43 ] ノラドラ [ 編集 ]
うちの息子もスイミングスクールに通わせたと以前書きましたが、やはり顔が濡れると
すぐ両手で顔をすぐプルプル拭いて…、先生達から頂いた名前が
「プルンプルンちゃん」v-393
くれくれくまちゃん、みたいでしょ(笑)。
[ 2008/07/07 22:12 ] バルおばさん [ 編集 ]
わあ、バルさん、同じ同じ。マーくんも顔が濡れるとすぐ、すごい顔して両手でごしごし拭いてました。「ぐはっ」とか声つきなので、激しかったです。「プルンプルンちゃん」はかわいい名前v-10。なにかのキャラクターみたいですね。
[ 2008/07/08 18:10 ] ノラドラ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ノラドラ

Author:ノラドラ
ようこそ、3世代5人家族の「ノラ家」へ。
両親around70、娘around40、そして新・中学1年生のマーくんです。
いいかげんに解散しないといけない家族構成はいつまで続くのか?!(こんなはずじゃなかったんだけど。)。
一家の次女(ドラ)が、なんてことのない日常を楽しみながら書いていきます。気軽にコメントしてくださいね。


profile-2.jpg

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。