スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

布団にまつわるドラの変な習性 


















story166-1.jpg

















story166-2.jpg

















story166-3.jpg




ー完ー

皆さんからの応援が、更新のエネルギーになっています。
このブログを応援してね!(^-^)
please02.jpg にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ ranking3.gif

onrei2.jpg

温かい応援、いつもありがとうございます。


スミマセン、いきなり始まって、いきなり終わりました(^-^;)


[ 2009/01/18 14:30 ] 私(ドラ)の話 | TB(0) | CM(9)
ノラドラさん、読んですぐにピーンとくる何かを感じましたよ!(笑)
わかるなあ・・・落ち着きますよね。
窪んでるから?真ん中だから?
うーむ・・・安全地帯感覚だなあi-239
[ 2009/01/18 16:39 ] ぴーなつ母 [ 編集 ]
ないですね~(^_^;)

間かぁ~。
なんか両サイドの布団が壁みたいで隙間に入ると
包まれる感じなのかしら~。
おもしろいわ~(=^▽^=)
[ 2009/01/18 17:28 ] あび [ 編集 ]
…って、遅すぎっちゅーねん!
ゴメン…。
布団の間かぁ…
ないなぁ。
(;´▽`A``
干したての布団に一番に寝たいっていうのなら分かるけど。
↓しーちゃんの住んでたアパート、
すごいね~!
怖すぎっ!
[ 2009/01/18 18:41 ] 萬田らむね [ 編集 ]
これは新境地ですね
4コマ漫画に挑戦ですか?(3コマだけど)
前にツインベッドの間に挟まって寝る
新妻の話を読んだよ
(新妻の奇妙な言動)
ドラちゃんも奇妙タイプ?(笑)
[ 2009/01/18 20:02 ] 落合 [ 編集 ]
こんばんは
ご無沙汰致しました。
本日漸くPCを開くことができました。
またよろしくお願いいたします。m(__)m

[ 2009/01/18 21:08 ] 花姥 [ 編集 ]
布団の隙間とはなかなかピンポイントですね~^^/
私は冷え性なので、冬に温まった人の布団に足を入れるのが好きですが、相手は迷惑ですよね^^;
[ 2009/01/18 21:27 ] うさぽん [ 編集 ]
私に布団を語らせたら、ちょっとうるさいよ~( ̄m ̄*)
何しろ、布団が好きで好きでww
もちろん普通に寝るのも好き、間も好き。
毎晩布団にはいると、「今日も布団に入れてしあわせ♪」と思う。

ということで、こんなコメントでごめんなさい(=^▽^=)
[ 2009/01/18 23:00 ] ろーたす [ 編集 ]
これはないですよ~。
布団が二組敷いてあったら ぜったいキレイそうな方にもぐりこみます。
何を基準にキレイかを決めるかは
インスピレーションです。はははv-411v-356
[ 2009/01/18 23:15 ] おかみっちょん [ 編集 ]
私の怪しい記事にまでたくさんのコメントありがとうございました。

賛否両論ですね~(^-^)。
やはり、少数派だったのね。。。


>ぴーなつ母さんへ

唯一、賛同してくださってありがとう!!そう、くぼんでるからか、ぴったりと身体がおさまるからか、妙に落ち着きます。「安全地帯」、うまいうまい、まさにそんな感じかも(^-^)


>あびさんへ

そうそう、両サイドの布団が壁になって包まれる感じってよくおわかりではないですか!(^-^)
一度寝て見て下さい(笑)


>らむねさんへ

お正月明けからやっととれたお休みに遊びに来てくれて、コメントくれて嬉しかったです。
干したてのお布団に寝たいというのはあるけど、たぶん、遠慮して、ふとんには乗らずに、たまたま間に寝たら、気持ちが良かったというのがきっかけだと思う。(^-^;)


>落合さんへ

あはは、私、4コマは無理ですね~、毎回なにも考えずに適当に作るからコマ数、滅茶苦茶ですよね(^-^;)。
ツインベッドの間に寝ると落ち着くのも(やったことはないけど)わかる気がします。奇妙系ですか?(笑)


>花姥さんへ

あ、じゃあ、これまでの日本昔話は予約投稿で?お忙しいことがあったんでしょうね。今までも伺っていましたが、また名言、名文、楽しみにしています。


>うさぽんさんへ

あ、それ、私も好きかもしれません。
相手がいないとできませんけどね(笑)。迷惑なのを分かっていて、わざとやるんでしょ?(^-^;)
うさぽんさんもお茶目。(^-^)


>ろーたすさんへ

なんと、カメラブだけじゃなくて布団ラブでしたか。
(「間も」好きなんですねっ!やった~。)
確かに毎日おふとんに入れるって実は幸せなことですよね~。忘れないようにしなきゃ、と思いました(^-^)


>おかみっちょんさんへ

なかなか賛同してくれる人は少ないんだなぁ。。。
でも、綺麗な布団なら、そのままの服では入れないし(お風呂に入ってパジャマになっていないと入れない)、どんなときでも「間」には寝れるってとこもミソなんだけどなぁ~(^-^)。



みなさん、ありがとうございました。
[ 2009/01/19 21:45 ] ノラドラ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ノラドラ

Author:ノラドラ
ようこそ、3世代5人家族の「ノラ家」へ。
両親around70、娘around40、そして新・中学1年生のマーくんです。
いいかげんに解散しないといけない家族構成はいつまで続くのか?!(こんなはずじゃなかったんだけど。)。
一家の次女(ドラ)が、なんてことのない日常を楽しみながら書いていきます。気軽にコメントしてくださいね。


profile-2.jpg

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。