スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シリーズを終えて 




こんばんは、ノラドラです。




6日間の非日常シリーズを終えて…
(↑初めての方はぜひぜひご覧になってくださいね)


今、とてもホッとしています。








だから…












story191-1.jpg

 ちょっと休憩中です(^^)。 
(絵はイメージね)



このような微妙な話は描くのに勇気がいったのですが、

この際、描きたいものを描こうと思い、暴走、いえ、思い切って描きました。


意外にもみなさんが温かく受け容れて下さり、反響も大きくて私自身驚いています。

昨夜の最終話は、なんとアクセス数1500人を超えていました。

潜在的に読者さんはこんなにおられるんですね~。ありがたいことです。



いつも優しくあたたかく見守って下さり応援して下さるみなさん、本当にありがとうございます。

今日はちょっと休憩して、明日の英気を養います。(^^)


↓ランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。(^^)↓
botton49.jpg   botton50.jpg

日常もよろしくお願いします(^^)


最初開いたときにノラ父さんの「燃え尽きたのか?」っていうセリフのところまでが見えたので
「あちゃ~ドラさん、疲れてお布団に寝込んでしまってるのね」と思ったんですよね
そしたら酸素カプセルに入ってるーって大笑いでした(^^)
どうぞゆっくり休んでくださいね
曽祖父さま、なんかイメージが変わってきた^^;おもしろい人なのかな…?
[ 2009/02/12 19:13 ] あでりー [ 編集 ]
私も酸素カプセルに入っているノラドラさんの絵を見て、笑ってしまいました(o^o^o)
横になっている姿も、可愛いいって思いました。

沢山のアクセスの中、丁寧なコメントありがとうございました。嬉しかったです。
今日はエネルギー補給に専念して下さい。
[ 2009/02/12 20:30 ] うさぽん [ 編集 ]
そんなにヘロってしまってるのにコメいただいて・・・恐縮ですv-356
全力で6話書ききったんですね。
1,500アクセスなんてすごいv-363ってか 当然ですよね。だって面白いんだもんv-424ノラドラさんちの日常も非日常も。
今日のひーおじいさまのキャラもなんだかビミョーっぽいですね。
明日からまた楽しみに来ますね。ゆっくり休んでくださいv-365
[ 2009/02/12 20:55 ] おかみっちょん [ 編集 ]
ゆっくり、お休み下さいませませ(*´∇`*)
酸素カプセルは美容にもいいですから
・・でも料金高い←(現実的すぎるやろ!)
お近くだったら私が肩揉みなどに伺うのですが←(ホントか!)
では、また来ます∠(*^ー^*)o
[ 2009/02/12 21:11 ] はな [ 編集 ]
絵もさることながら文章の組立がわかりやすく
引きつけられ、ちゃんと後日談もあって消化不良に
ならないところが素晴らしい!
読者としては一緒に考え見届けた気分で
満足満腹でございました(*^-^)b
こりゃ構想ねるだけでも疲れたでしょう。

このような不可思議なお話の時は、話の内容に
気を吸われるようで普段より気持ちが入りすぎたり
疲れが抜けにくかったりするようです。
ノラドラさんはヨガをされてるので、気の流れは
ばっちぐーですね(^O^)v

お疲れなのに丁寧なコメントをありがとうございました。
いつも細かくお返事くださるので楽しみに読んでます。

大作の後はぷしゅっと燃え尽きがちなので
「描かなきゃ!」って思わず、のんびり休んで
くださいね(=^▽^=)
更新がなくても毎日ぽちぽちしに伺いますよ♪
[ 2009/02/12 21:44 ] あび [ 編集 ]
初コメですが、以前から伺っていたんです(・・。)ゞ
お互い、顔見知りならぬ名前見知りかと思いますが、宜しくお願いします☆
ノラドラさんちの日常、毎回楽しみにしています(●´ω`●)ゞほんわかしていて和みます~。
[ 2009/02/12 21:57 ] ままばる [ 編集 ]
読み終えた後に残った達成感・・・(読者なのに達成感!)
本当にいつも楽しませていただいてますm(_ _)m

ブログランキングの曾祖父様とノラドラさんの絵のタッチの差に笑ってしまいました(*^o^*)
空の上の更に遠くに感じていた曾祖父様に、勝手な親しみを感じるようになり、お話の続きも楽しみです♪
ノラドラさんのブログを読まないとすっきり眠れなくなっています(笑)

でも、どうかくれぐれも無理をしないでくださいね(>_<)

[ 2009/02/12 22:16 ] ぴーなつ母 [ 編集 ]
力作でしたね。ノラドラさんの絵が大好きなのに加え、日常、非日常、さらにネコにカメ・・・お話のバリエーションが多いのも好きです(^-^)
今回のお話も楽しませていただきました!!

さらに、コメントのお返しがあまりに丁寧で、腰抜かしおどろきましたよ~(^_^;)
[ 2009/02/12 22:16 ] ろーたす [ 編集 ]
毎日あんなにいっぱい絵を描いて大変でしたね~。でも続き物って、読む方は明日はどうなるんだろうとドキドキして楽しかったです。怖い怖いと言ってましたが、実はそういう話は大好きなので、また気力がある時にお願いしますね~。
[ 2009/02/13 00:43 ] ねこきち [ 編集 ]
いやあ、あれだけの話を、まとめるだけでもすごいなあ、と思いました。読む方も、力が要りました。
ウチのひいおじいちゃんも、住職さんでしたが、ものすごいエピソードは全く聞いたことがなかったです(笑)。

人間って、ほんといろんな方がいて、それぞれすごいなあ、と、読み終えてしばらく呆然としました。また楽しみにしています!

[ 2009/02/13 18:19 ] doshi [ 編集 ]
>あでりーさんへ

私も最初、寝ている絵にしようかと思ったのですが、別に病気じゃないし、なんとなくリフレッシュしたいなーと思って酸素カプセルにしました(^^)。体験したこともないので願望ですが(^^;)。
ウけて下さって嬉しいなぁ~。バナー、曾祖父で遊んでしまいました。夢で怒られたらどうしよう?!


>うさぽんさんへ

笑ってくださってうれしいです。可愛いだなんて、ポッ(笑)照れます。
こちらこそいつも優しいメッセージをありがとうございます。(^^)


>おかみっちょんさんへ

ヘロってはないんですけど、しばらく休んでなかったので、ちょっとラクをしようと思いまして(^^;)。その分ブログめぐりとお礼に力を入れたかったんです。
あたたかいメッセージいつもありがとうございます。
力強い応援団がいてくださるようで、すごくうれしいです(^^)。
曾祖父で遊んでしまって、夢に出ないか心配です(^^;)。


>はなさんへ

ああ、やっぱり酸素カプセルって高いんですね~。(未体験ですが、願望で書いてしまいました)
はなさん、詳しいなぁ。
肩もみ~?聞いているだけでわくわくしますねー。押しかけようかしら?(^^)


>あびさんへ

なんと優しくてうれしいメッセージでしょう。本当は従弟が言った順番に、言った通りに書いたので、無言電話なんか消化不良なんですけどね、、、
「一緒に考え見届けた気分で 満足満腹」というお言葉に私もとても満たされた気持ちです(T0T)。
お心遣い本当にありがとうございます。


>ままばるさんへ

初めまして。たしかにままばるさんとはお名前見知りです(^^)。見て下さっていてとても嬉しいですし、こうやってメッセージを残して下さって感激です。日常もほんわか頑張りますね。
これからもよろしくお願いします(^^)。


>ぴーなつ母さんへ

達成感と言っていただいて、すごくうれしいです。本当に私のブログは描いた(使った)エネルギー以上の充足感がやさしいみなさんからいただけるなぁと感じています。
曾祖父に親しみを感じると夢に出るかもしれませんのでお気を付け下さい。(笑)私もバナーで遊んでしまったので出てきたらどうしよう?いつもお心づかいありがとうございます(^^)。


>ろーたすさんへ

バリエーションはたぶんコメントをくださるみなさんのおかげで「あ、これも描けるかも!?」と思えるようになって増えてきたんだと思います。育てていただいている感じです。
最初カメのことも話題になるとは思っていなかったのにろーたすさんのブログを知った衝撃と言ったら!
ろーたすさんへのコメント返し、文章がごちゃごちゃで(書く欄が小さくて視野が狭いから)あとから読むとひえ~でした、ごめんなさい。
毎日メッセージいただいていつも私の方こそ感謝感激ですよ。(^^)



>ねこきちさんへ

続きものってどうなんだろうと思っていたのですが、そう言ってくださると本当にホッとしました。
怖いのに無理に読んでくださっているわけでもなかったとわかってさらにホッ!です。
じゃあ、この次の曾祖父のお話も楽しみにしていて下さいね。この10倍描けますから。(^0^)


>doshiさんへ

まあ、doshiさんのひいおじいさんも住職さんでしたか!親近感♪です。
まとめるという感覚ではなくて、思い出して、そのまま従弟が語った通りの順序で書いていくので、どこで切るか、どう収拾をつけるか、が心配でした(^^)。
最初の2話くらいできそうだなと思って描き始めると、あとのことを考えていないので、まとまるかどうか最後までヒヤヒヤでしたよ~。
今回のは危ない綱渡りでした。
あたたかい反応をいただいて心からホッとしています。


みなさん、本当にありがとうございました(^^)。
[ 2009/02/13 22:32 ] ノラドラ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ノラドラ

Author:ノラドラ
ようこそ、3世代5人家族の「ノラ家」へ。
両親around70、娘around40、そして新・中学1年生のマーくんです。
いいかげんに解散しないといけない家族構成はいつまで続くのか?!(こんなはずじゃなかったんだけど。)。
一家の次女(ドラ)が、なんてことのない日常を楽しみながら書いていきます。気軽にコメントしてくださいね。


profile-2.jpg

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。