 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ドラ、しーちゃんに弟子入りする」シリーズ開始! 






………。







………。







story263-1.jpg










story263-2.jpg



曾祖父シリーズ完結で燃え尽き症候群になったのかな、って?



ううん、(それもちょっとあるけれど…)



そうじゃなくてね…






story263-3.jpg








かねてより、4月は「お掃除キャンペーン期間」と決めていたから…

(初めての方は、↑落ち込みから解放されて、
幸せになれるしーちゃんの秘策が紹介されているよ!
さかのぼって見てみてね。)



しーちゃんと約束してたの。








story263-4.jpg




まさかここまで…









story263-5.jpg



しーちゃんはいったいどんなふうに掃除を


しているんだろうと思って、


ついて回ればいろいろ勉強になるに違いないと


張り切って行って来たんだけど…




行く前と行ったあとでは、



人生観が変わってしまいました。。。。





ショック状態が続いています。



さあ、これからレポートしますね。



ーつづくー


いつも応援ありがとうございます。(^-^)
↓                    ↓

botton55-2.jpg   botton50-19.jpg 

ヘナチョコ・ドラの視点でみなさんも一緒に追体験してみてください。。。。


確かに疲れが出てきているのでゆっくり行きますね。(^-^)


一体どうしたんですかー!わーい今日はしーちゃんに弟子入りの巻だ~と思ってわくわくして見たら、点々が!そしてショック状態のノラドラさんが!すごーく続きが気になるけど、ゆっくり疲れをとってから教えてくださいね~!ところで『別れ。』のうるまさんのコメントを読んでいて、山口大神宮って書いてあったけど、曾祖父さまのどのお話に出て来たのか、見つけられなかったです~。実は山口出身なのでちょこっと気になりました。
[ 2009/04/28 20:03 ] イバラキのNです [ 編集 ]
絵を見た瞬間、どうしたの!?と思ってしまいました。
しーちゃんの掃除には私も凄く興味がありますが、ノラドラさんの様子からただ事じゃなさそう。
人生観が変わるとは一体どんな体験を!?
すっごく気になります。
でも無理はしないで下さいね。
ご自分のペースで進めてください。
ゆっくり楽しませていただきます(^_^)
[ 2009/04/28 20:31 ] cowslip [ 編集 ]
そ、そんなに?!(@_@)
まあ、あのお方は親方お師匠様ですから、それこそ普通のお掃除ではないと・・・

大丈夫? ノラドラさーーーーん(T▽T)
[ 2009/04/28 20:39 ] ろーたす [ 編集 ]
人生観が変わるほどだったとは、びっくりしました。まずはゆっくりおやすみ下さい。

私こそ、ノラドラさんのブログに、いつも元気をもらっています。ありがとうございます。
[ 2009/04/28 20:46 ] うさぽん [ 編集 ]
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
どうしちゃったの!?
続きがあると思ったら、コレで終わり!?
ホントに抜け殻状態?燃え尽き状態?なのね…。
まずは、ゆっくり休んで、
続きを待ってる私と皆さんのために書いて、
書いて、書きまくってくださいね!
[ 2009/04/28 21:15 ] 萬田らむね [ 編集 ]
掃除には思い入れがあります。
過去に学校で働いていましたが、
人権学習は掃除であると常々生徒に言って来ました。

どちらにお住まいなのでしょう、
そちらに行ってでも学びたいです。

続き楽しみにしています。
ポチ
[ 2009/04/28 21:36 ] shimokawa [ 編集 ]
きゃー!ノラドラさんが泣いてはる~(*゜▽゜ノノ゛☆
どんな修行だったんですかっ!?
って、そもそも友達との行動が修行て(^_^;)
非日常の大作書いてる傍ら、そんなプロジェクトが
水面下で動いてたんですねっ!

続きが楽しみです(^-^)
[ 2009/04/28 22:32 ] あび [ 編集 ]
あれれ、大丈夫ですか?かなりお疲れの上に、人生観も変わってしまったんですね。(@_@;)楽しみにしていますが、あまりムリしないでくださいね。(^o^)
[ 2009/04/28 22:36 ] けろっぴ [ 編集 ]
えぇぇ~~~v-364v-362 ワタシはイイですぅv-389
こっちでのんびり見学させてもらいます。だって しーちゃんって もう絶対地球人と思えないツワモノぶりなんだもんv-404ついて行けそうにないので待ってますv-398
[ 2009/04/28 22:50 ] おかみっちょん [ 編集 ]
ほっこり感あふれてて、いい家族だなぁ~と、こちらまでいやされました。
ボクも家族に加えてェ…と、言いたくなるようなご一家の感じが、伝わってきます。
早速ですが、当方の「お気に入りリンク」に加えさせていただきたいと思います。ちょっとテイストの異なるサイトなので、もしおイヤでしたら、そのむね、お伝えください。
突然の訪問&コメント、失礼いたしました。
[ 2009/04/29 06:59 ] 哲雄 [ 編集 ]
どうもです!

んまぁノラドラさんが涙を・・笑
あは、そこの絵のタッチが新しくてまた可愛かったのでした。

こいつはどんだけすごい体験だったのかと続きが楽しみですね~。笑
[ 2009/04/29 08:18 ] Mu [ 編集 ]
大作を書き終えた後、また異分野の大作に突入・・・ですね(*^_^*)
私も皆さんも待望のしーちゃんのお話です!
ノラドラさん頑張れ~p(^o^)q
クリックしか出来ないけれど、とっても楽しみにしています!!
[ 2009/04/29 09:22 ] ぴーなつ母 [ 編集 ]
弟子入りですか???

尊敬する人についていくことができるって、確かに自分と違ってショックなこともあると思いますが、自分を磨くにはとても良い方法なのではと思いながら、次の記事を待っております。

先日は私の「飲みに行ってきました」の記事へのコメントありがとうございました。ノラドラさんと同じタイプだとはなんだかうれしくなってしまいました(笑)。 恋なのかどうなのかいまだわからない毎日ですが、ノラドラさんのおっしゃられているとおり「焦らずゆっくり信頼感を築いて」いこうと思います。 いつも優しいお言葉ありがとうございます☆
[ 2009/04/29 10:47 ] Kaz [ 編集 ]
人生観が変わってしまう程とは・・・?しーちゃんのお掃除ぶりも気になりますが、何より、ノラドラさん!体の具合は大丈夫なのですか?レポートは楽しみですが、心と体をゆっくりと休めて再開して下さいね!
[ 2009/04/29 11:14 ] ままばる [ 編集 ]
たのしみにしてます・・・
でもショック状態って何が?
何が起きたのーーーー
[ 2009/04/29 14:08 ] えれな [ 編集 ]
>イバラキのNですさん
>cowslipさん
>ろーたすさん
>うさぽんさん
>らむねさん
>shimokawaさん
>あびさん
>けろっぴさん
>おかみっちょんさん
>哲雄さん(はじめまして!)
>Muさん
>ぴーなつ母さん
>Kazさん
>ままばるさん
>えれなさん

いつも優しい応援ありがとうございます。
(哲雄さんははじめまして、どうもありがとうございます。)

みなさんからのメッセージからはクスクス笑ったりして本当に元気をいただいています。
今日は、ちょっと体調の立て直しをはかりつつ、時間を捻出いていますので、お返事が必要な方に個別にお返事させていただこうと思っていますのでご了承くださいね。

いつも本当にありがとうございます。
いよいよお掃除の実践に入りますので続きをお楽しみに(^-^)。
[ 2009/04/29 21:23 ] ノラドラ [ 編集 ]
あらためて、ご訪問&メッセージありがとうございました。そちらに2度ほど伺ったのですがドギマギしてしまい、どうやって、連絡をとればいいのか、はい、コメントを書けませんでした~(@_@) 。
でも哲雄さんって本も書いておられて凄い方なんですね。驚きました。
私の方は、相互リンクというのは基本的にはしていなくてごめんなさい。
結構時間をかけて仲良しになった人とリンクをする感じです。ご了承くださいね。
でも、お気に入りリンクをしていただくことはとてもありがたくて嬉しいことです。本当にありがとうございます。(^-^)
[ 2009/04/29 22:26 ] ノラドラ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ノラドラ

Author:ノラドラ
ようこそ、3世代5人家族の「ノラ家」へ。
両親around70、娘around40、そして新・中学1年生のマーくんです。
いいかげんに解散しないといけない家族構成はいつまで続くのか?!(こんなはずじゃなかったんだけど。)。
一家の次女(ドラ)が、なんてことのない日常を楽しみながら書いていきます。気軽にコメントしてくださいね。


profile-2.jpg

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



