スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たま駅長の駅長室。 

こんばんは、ノラドラです。

いつもご訪問ありがとうございます。

本日は、久しぶりに更新のお休みをいただこうと思っていました。

最近、ちょっとバタバタで、ゆっくりコメントのお返事を書いたり、

ここを、訪れてくれた方のブログにメッセージを残したりすることが、

減っているので、少し、お時間をいただきたいからです。



ところがですね…そうはいかなくなりました。


えへ…


昨日の記事で、わたくし、ポカをやっちゃいました。


ごめんなさい~。




それはたま駅長のおられる駅長室です。


私が去年行った時は駅長は裏手の「檻」のようなところにおられました。

もしくは、改札のところにおられました。

(だから、改札のところにいたのかなーと思ってしまいました。)



でも、今は、りっぱなガラス張りの駅長室におられます。

姉がガラスケースと言っていたのは駅長室のことだったそうです。



はい、これが正解↓




story277-1.jpg

助役のミーコ(たま駅長のお母さん)とチビと一緒にいます。

上の方にもいくつか棚?があって、

「優雅なものよ~」とノラ母が言っておりました。





お詫びして訂正いたします。

ごめんなさい~(><)



というわけで、私が昨日、ガラスケースと書いて、

イメージで適当にガラスケースを描いたために、

昨日の記事をご覧になった皆様は、たま駅長は狭い所に

いるんだなーって誤解してしまわれたみたいで。


これは大変申し訳ない、と。


そろそろこのブログも訪問して下さる方も増えて、

影響力を考えると、たま駅長だけでなく、

和歌山電鉄の方に申し訳ないですもの。

だめですね、更新を急いでは。

昨日もちゃんと調べてから、更新しようかな、もう明日にしようかな~と

思ったのですがついつい急いでアップしてしまいました。



以後、こういうレポート形式のときは気をつけます。



というわけで、昨日の記事をご覧になった方は

訂正しましたので、もう一度、ご覧になってくださいますと

嬉しいです(^-^)。



おわびに、いただいたたま駅長の写真をもう一枚。

冬バージョンだそうです。


tama1.jpg




それでは、また明日。





訂正記事で申し訳ありませんが…
よろしければ(^-^)
botton21-4.jpg 

失礼なおばちゃんは、私でした。
たま駅長、ごめんなさい。


[ 2009/05/12 19:39 ] ただの日常 | TB(0) | CM(10)
訂正記事だけどぽちっとしました(笑)

冬バージョンの写真、さすが冬毛だけあって丸っこいですね(^-^) 
ノラドラさんが悪魔模様と言っていたお顔、なんとなくわかりましたww ただし、悪魔と言うよりはパンクロック、ベビメタ系?( ´艸`)
[ 2009/05/12 21:22 ] ろーたす [ 編集 ]
そんな時もありますって(^^ゞ
ゆっくり休んでくださいね(^-^)
[ 2009/05/12 21:22 ] ぴーなつ母 [ 編集 ]
丁寧にありがとうございます。
そんなこともありますよ~。
ゆっくりのんびりしてくださ~い\(^O^)/
[ 2009/05/12 21:54 ] うさぽん [ 編集 ]
丁寧な~。

いつもコメントありがとうございます。
体調第一であまり無理せずに♪

…でも楽しみにしてます(←おい)
[ 2009/05/12 22:01 ] えれな [ 編集 ]
たま駅長、可愛いですね~。
素早い訂正ご苦労様です。
間違えてしまうことってありますよね。
さきほどはコメントありがとうございました。
お忙しいでしょうに本当にありがとうございます。
これからも楽しみにしていますね(^_^)
[ 2009/05/12 22:28 ] cowslip [ 編集 ]
こんばんは
今日はあたたかいコメント、ありがとうございました。
とっても元気が出ました。
お父様、どうぞお大事になさってくださいませ。v-22
[ 2009/05/12 23:39 ] 花姥 [ 編集 ]
昨日の記事、もう一回見ました~。居心地よさそうな駅長室でよかったです。ケースって言われたら勘違いしちゃいますよね~。これは本当にお部屋って感じですね。わたしは行った事がないので今回の記事は臨場感があって楽しめました。
[ 2009/05/13 00:27 ] ねこきち [ 編集 ]
ガラス張りの駅長室だったんですね。
田中康夫氏の知事室みたい・・・^m^
それにしてもこのたま駅長の美形なコト。
三毛猫って美しいですよね。
ウチの猫がソリッドカラーなので多色使いの猫が光ってみえる~。
[ 2009/05/13 09:39 ] micopon [ 編集 ]
訪問される方が増えてくるとコメントのお返しも増えてきますね。無理せずノラさんのペースで進めてくださいね。ノラさんのプラス思考を貰って私も昨年の10月から更新の停まっているブログを再開しようと思っています。

いつも元気を貰っているので本当に感謝です。
いつも楽しみにしています。

ではではまたp。
[ 2009/05/13 12:43 ] shimokawa [ 編集 ]
>ろーたすさん
>ぴーなつ母さん
>うさぽんさん
>えれなさん
>cowslipさん
>花姥さん
>ねこきちさん
>micoponさん
>shimokawaさん

うう、みなさん、こんな訂正記事にまで、なんて温かいんでしょう。
ありがとう、ありがとうございます。(T0T)

おかげさまで、ちょっと一日楽な更新なだけで、いろいろ態勢が立て直せました。もうちょい、さぼらないと、やらなければならないことの借金が返せない気分(たとえですよ、たとえ)。
みなさまから活力と癒しをいただいています。
本当にありがとうございます。
[ 2009/05/13 23:00 ] ノラドラ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ノラドラ

Author:ノラドラ
ようこそ、3世代5人家族の「ノラ家」へ。
両親around70、娘around40、そして新・中学1年生のマーくんです。
いいかげんに解散しないといけない家族構成はいつまで続くのか?!(こんなはずじゃなかったんだけど。)。
一家の次女(ドラ)が、なんてことのない日常を楽しみながら書いていきます。気軽にコメントしてくださいね。


profile-2.jpg

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。