スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一周年! 

こんばんは、ノラドラです。




え~、みなさま…















story291-1.jpg






つまり…








story291-2.jpg



始めたころはまさか1年続くとは思いませんでした。








それも、みなさんが遊びに来て下さって

いろいろなメッセージを残して下さり、

励まし応援して下さったから。











story291-3.jpg


本当に本当にありがとう。

authorのドラ、そして一同、心より御礼申し上げます。






何度も何度もやめようと思った時に、


みなさんが温かいお言葉をかけて下さって


続けることができました。















このブログも当然初めは少しの方しか見に来て下さらない


ひっそりとしたブログだったのですが、


いつのまにか、人気ブログの仲間入りをすることができました。





(それも、途中から、人気を気にせず、描きたいことを描こうと

決めて、怪しい世界につっぱしったら、なぜか人気が出てきました…)


ありがたいことです。






ではせっかくですから


この機会に



このブログのアクセス数の変遷をみてみましょう。






story291-4.jpg












story291-6.jpg


違います!


たしかに妖怪や魔物がやたらでてくるのも

このブログの怪しい特徴にはなっておりますが…










本当はこうです。








story291-5.jpg

1日のアクセス数の最高記録の変遷です。

ブログ開設2か月ちょっとの時期、1日200~250人くらいの方が見に来て
下さる感じだったのですが、
ノラ父の生い立ち(満州)シリーズを
「官公庁のバイトさん(略称)」のきんととさん が
紹介して下さり、一時的に最高記録800人を出しました。

(きんととさん、ありがとうございます。)




それから、「従弟のTくんシリーズ」に次ぎ、曾祖父シリーズ、
そして最後のしーちゃんのお掃除シリーズで
最高アクセス数を記録していきました。
しーちゃんシリーズのときは毎日2000人以上の方が来られていたようです。

これらは、かなり一時的な人数で今は落ち着いて、
日常が続いた最近は多くて1400人くらいに減っています。


やはり、「非日常」は人気なんですね。




まとめてみますと


<初期の名作?> 
「ノラ父の生い立ちシリーズ」



<最近の名作?>

「従弟のTくんシリーズ」

「曾祖父シリーズ完結編」
(曾祖父シリーズは何シリーズもあります)

「しーちゃんのお掃除(自然界)シリーズ」


まだご覧になっていない方はぜひぜひ(^-^)。


story291-7.jpg





そのせいか…






story291-8.jpg




この1周年を迎えられたことで少しホッとして、

これからは、すこーし、お休みも時々入れて

無理のないように続けられるところまで続けていきたい

と思っています。


まだ今のところ、次の大作の予定もあるし、

しーちゃんのお掃除プロジェクトもありますからね。




なにはともあれ、



みなさん、いつも本当にありがとうございます。




story291-9.jpg





ー完ー


お祝いのお言葉などお気づかいなく。
私の方が「ありがとう」なのですから。(^-^)


↓更新のエネルギーになっています。(^-^)↓
botton24.jpg 



↓よろしければ。
botton82-10-2.jpg 
ありえない取り合わせ。功労者組。



botton95-8.jpg





29日は1周年記念日なので、新たなスタートに向けて英気を養う日に
したいと思います。

そして、みなさんのブログをゆっくりと巡らせていただきますね。




[ 2009/05/28 23:07 ] ごあいさつ | TB(0) | CM(43)
1周年おめでとうございます!!

記念すべき日の1番コメかな?(*≧∀≦)

いつも楽しく読ませていただき、ありがとうございます。
大変な量をよくこれだけ・・・と、毎回毎回感心しています。あまりにすごいので、一時期「燃え尽きて、やめてしまうんじゃ・・・;」とすごく心配したものでした(^-^)
これからも応援しますので、ぼちぼち続けてくださいね♪
[ 2009/05/28 23:14 ] ろーたす [ 編集 ]
「ノラ家の日常・非日常」、一周年おめでとうございます!
私、恥ずかしながらTくんシリーズのあたりからのファンなのですが、ノラドラさんの描かれる「日常・非日常」は一気読みした後リピート読みもいける!というくらい、こちらがのめり込むものがありました☆影響を受けた記事も数知れず、です。
これも、ノラドラさんが消耗感を感じられるほどのパワーが注ぎ込まれてるからですよね!
これだけのクオリティで、ほぼ毎日更新というのもすごいです(見習わないと・笑)。バナーも毎日楽しみに拝見しておりました、今日の「功労者組」のトリオが自分的にツボです。

これからもご無理をなさらず…ノラドラさんのペースで続いていかれるといいなあと思います☆
今後の「ノラ家の日常・非日常」も、楽しみにしています!
[ 2009/05/28 23:32 ] 雪かのこ [ 編集 ]
おめでとうございます~。思えば私もきんととさんのところからノラ父さんの生い立ちに飛んで来たんですよね。名作シリーズでしたよね。ほんとに感銘を受けました。それにしても一年経ってないのが驚きです。早いうちにこのブログに出会えてよかったと思います。これからも楽しみにしています。
[ 2009/05/28 23:42 ] ねこきち [ 編集 ]
一周年、おめでとう~!
すっかり遠い存在になってしまったドラさん…
うれしいような、寂しいような…。
くぅ~(>_<)
私も同じく一周年を迎えます。
地味に一周年企画をやってますので、よかったら参加してくださいね。
(^0^)/
今は宅急便の仕事なので更新が難しいのですが、私も細く長く続けられたらな~って思ってます。
これからもヨロシクね!
(^0^)/
[ 2009/05/28 23:55 ] 萬田らむね [ 編集 ]
毎回、楽しく読み逃げさせていただいております

でも、1周年とお聞きしてどうしてもお祝いを言いたくなってしまいまして
しかーしいざ、コメントを残そうとすると難しいもので…
とにかくおめでとうございます
これからも頑張りすぎないぐらいに頑張って下さい
(なんだか矛盾してますね
ご家族の皆様にも素敵ですとお伝え下さいませませ

ではでは、これからも読み逃げさせていただきにきま~す
[ 2009/05/29 00:13 ] ぶた [ 編集 ]
凄い!
最近はコメも入れず読み逃げしてましたが・・一言だけ
1周年オメデトウございます(拍手!)
[ 2009/05/29 00:59 ] はな [ 編集 ]
毎日とても楽しみに見させて頂いています。従兄弟のT君ではドキドキし、しーちゃんシリーズでは深く考えさせられ感動し、ノラ父さんの可愛さに笑ってしまったり、いつも退屈する事なく癒されています。
本当に感謝です。ありがとうございます(^-^)どのシリーズも、日常のお話も、大好きなのですが、一番また復活して欲しいなぁ、と待ち望んでいるのはT君シリーズです。
その後も色々あったと思うのですが、どう過ごしてきたのか、体験などお聞きしたいなって思っています★
これからもお身体無理せず 頑張って下さいね(o^-^o)
[ 2009/05/29 01:06 ] aqua [ 編集 ]
一周年おめでとうございます。
毎回私達は楽しませてもらってますが、でも大変な労力だったと思います。
私からみれば膨大な数のイラスト、きちんとした時代考証、あまりに個性的な人々(野良猫のマイケルでさえ個性的)。
他に類を見ない?非日常、これからも無理のない範囲でゆっくりと続けてくださいね。
[ 2009/05/29 01:07 ] バルおばさん [ 編集 ]
1周年おめでとうございます。
って、まだ1年目なのですね!
そうとは思えないほど、本当に内容が濃いですね。

ネコ好きな私ははじめ、ユルかわいいネコのイラストに誘われてこちらにお邪魔したのですが、
深~い非日常(お父さまの生い立ち)に衝撃を受けて、
今はどっぷりはまっています。
内容の深さとイラストのホノボノさのギャップがいいですね。
(日常も楽しくて好きです)

これからはあまり消耗しないように、程ほどに頑張ってください♪
[ 2009/05/29 01:15 ] スー [ 編集 ]
そうだったのですか、昨日が誕生日だったのですね。


ノラ家に遊びに来させてもらうようになって本当に良かったです。いつも明るい元気な気持ちに成れます。


一番うれしいのは迷ったときや困ったときに何をすればいいのか再確認できたことです。

何度読んでも非日常はガツンときますがノラ家の日常の記事もとても楽しいですよ。


遊びに来させてもらうようになったのも何かのご縁です。とてもありがたいご縁です。これからも楽しみにしています。

今後ともよろしくお願いします。

p.s.マーくん、いろんなことがある時期だけどくじけるな!がんばれ。記事を読んだたくさんのブロガーさんが応援していると思います。もちろん私も目いっぱい応援していますよ。

うちの子も思春期真っ只中でいろんなことがあって悩むこともしばしばです。まぁ今しかない時期を楽しもう!という気持ちでがんばるぞぉ。
ノラさんお互い楽しみつつがんばりましょうね。

ではではまたp
[ 2009/05/29 04:14 ] shimokawa [ 編集 ]
一周年おめでとうございます!
なんて素敵な時にお邪魔出来たのでしょう(*^▽^*)やったぁ♪
少しずつ過去ログも楽しませていただきます。

10周年目指してレッツラゴー!←いきなり10かいっ!
[ 2009/05/29 05:44 ] ねねこ [ 編集 ]
ノラドラさんおめでとう!

本当に凄いですね。
内容もとてもおもしろいし、
そして、ほぼ毎日これだけの量を
更新されてきたことは、
並大抵な事ではないと思います。
本当に拍手です( ^^) _U~~

これからも楽しみにしてます♪
そして、いつの日にか
本になって出版されるのを
楽しみに待ってます。
その時はサインしてね!

今日も明日も幸せな日々でありますように…。

[ 2009/05/29 06:02 ] ひろ [ 編集 ]
ノラドラさん!一周年おめでとうございますm(_ _)m
思えば私も「きんととさん」の所から飛んでまいりました。
初めて拝見したのは「満州シリーズ」でしたが、
それ以来よほどの用が無い限り、
毎日訪問するようになりました(^^ゞ

ノラ家の皆さま(曾祖父様や妖怪含む!)
と出会えて本当にうれしく思います(*^_^*)
いつも元気をくださってありがとうございます!
お身体を大切にしつつ、これからもずっとずっと更新していただきたいです!
ノラドラさん頑張れ~p(^o^)q
[ 2009/05/29 06:13 ] ぴーなつ母 [ 編集 ]
毎日拝見して、読みながらいっしょにいろいろ考えてコメしてお返事いただいてるうちに 最近ではドラさんが親しい友人のように感じられるようになりました。一日に2000アクセスの有名ブロガーさんにそんなこと思うのはおこがましいんですけどね。
これからも楽しみにさせていただきます。適度な休息をとって「婚活」の合い間にでも( v-405 )無理なく記事を書いてください。
一周年記念 おめでとうですv-308


[ 2009/05/29 08:21 ] おかみっちょん [ 編集 ]
でもやっぱり書いちゃいますよね~(^^;
「おめでとう」は言いたいです!
私はヒマなので続けられてるだけですが、ノラドラさんは忙しい中も時間を見つけて続けられていてすごいな~と思っています。これからも無理なく、体調をくずした時なんかは特に、気にしないで休んでくださいね(^^)

絵日記ブログの傾向として「自分のダメさやネガティブさを全面だし、共感を狙う絵日記ブログ」が多いですよね。(私も好きだったりするのですが)ノラドラさんのブログは、ためになると言うか、読んだ人が変われる考えさせられる良いブログだと思います。だから読者も増えるわけです!
ブログが人気の出た一番の理由は、ノラドラさん自身の功名ですよ(^^)

あ、批評っぽいコメント失礼しました(^^;
[ 2009/05/29 09:12 ] にゃきぶ [ 編集 ]
1周年おめでとうございます。
いつも楽しみにしていて、コメは残していないけど、ろーたすさんの所へおじゃまして~ノラドラさんの所へ来て~と、日課になっています(^-^)
これからも体に気をつけて頑張って下さいね。
[ 2009/05/29 09:30 ] ままばる [ 編集 ]
一周年、おめでとうございます(´∀`。)ノ゚
これからも面白くてためになるお話を楽しみにしてます!
でも、無理はせず時々は休んでくださいね☆
[ 2009/05/29 09:37 ] kaoring [ 編集 ]
おめでとう~~!!
ノラドラさんのブログは楽しい絵もあり、しっかりしたオチもありが毎回だったので、一年続けるのはほんとに大変だったと思います。
実際、ブログって続けることがすごくむずかしいよね~。まさに、継続は力なり、ですよね!
わたしはお気に入りに入れて毎朝読むのが日課です。
これからも日常の小笑い、非日常のトリハダを楽しみにしています。
一周年、おつかれさまでした!!


[ 2009/05/29 09:39 ] とりぶう [ 編集 ]
もう1年なんですね(^^)
あっちゅーまでした。
といっても私がこちらにおじゃまするようになったのは10か月まえですが。
本当に怒涛の更新で一気に人気ブログになられて、私も楽しみにしていました。
非日常が人気とのことですが、私は日常のほのぼのさが大好きです(^^)
というよりノラドラ家が好き!
コメント入れられない時もありますけど毎日ポチしに来ています(笑
これからも楽しみにしています!
マイペースで更新してくださいね(^^)
[ 2009/05/29 10:26 ] あび [ 編集 ]
ノラ家の皆さん(登場人物ということで、祖父母様やご先祖様やしぃーちゃんも含めて)教えられたことが沢山あります。
きっともっとアクセス伸びますよ!
頑張ってください。
[ 2009/05/29 10:26 ] micopon [ 編集 ]
ノラドラさん、いつも応援してますよ。読み逃げ専門でしたが、毎日、楽しみにしてます。不思議バージョンも大好きだし、お父さんの頑固ぶりも面白いし。とにかく、これからも応援してますよ。
[ 2009/05/29 10:55 ] サマンサ [ 編集 ]
ドラさん、ノラ家のみなさん、しーちゃん、ご先祖さま、かめちゃんたち、おめでとうございます!
中身の濃い1年間でしたね(^^)
ドラさんのブログをのぞくのが毎日楽しみでした
出会えたことにこちらこそ感謝です
これからもマイペースでいいですから続けてくださるとうれしいです♪
[ 2009/05/29 11:06 ] あでりー [ 編集 ]
おめでとうございます。
素晴らしいブログと知り合えて幸せです。
ドラさんから眼からウロコ的意識改革しています。
しーちゃんの様には出来ませんが
海が好きなんで
時々行った時はゴミ拾いしてました。
気分イイですよね。
これからも応援しています。
マイペースで今後ともよろしくお願いします。
[ 2009/05/29 12:28 ] t-take3 [ 編集 ]
ノラちゃんおめでとう!
私も、ずば抜けたメッセージのある
ノラ家に釘付けになった
ファンの一人です。

これを機に、どうぞノラちゃんのとしての時間もとられながら、温かくていいお話を長く続けてほしいです。
もちろん、いとしい妖怪どもは
そのままでね。(笑)
[ 2009/05/29 15:51 ] きんとと [ 編集 ]
一周年、おめでとうございます。

ここまで続けていくには
相当な努力があったと思います。

私のブログリンクの中でも
ノラドラさんの記事は
毎回本当に楽しみにしています。

でも無理は禁物~
お休みすることに罪悪感なんて持たないでくださいね。

(そんなこと言ったら、あたしなんて…笑)

これからも楽しいブログを続けてくださいね♪


[ 2009/05/29 17:16 ] さごれ [ 編集 ]
一年、これだけの濃いブログをつづけるというのは、本当に大変なことだったと思います。
本当にいろいろお世話になり、本当に本当にありがとうございます。ノラ家のブログと出会えて
温かい気持ちになれ、自分自身やまわりのこともきっちり向き合えたりと実生活にもいい変化や影響がたくさんありました。
これからは、実生活も大切にしながら続けて行かれるのですね。私にいっぱい幸せをくれた
ノラドラさんにもいっぱい幸せになってほしいので、どうぞ人生をいっぱい楽しんでくださいね。
これからも、よろしくお願いしますね。
[ 2009/05/29 18:48 ] ぽちこ [ 編集 ]
わ~い、一周年なのですね。
おめでとうございます。
これからもどうぞご無理のない程度に、でも長くお続け下さい。
楽しみにしています。v-238
[ 2009/05/29 19:52 ] [ 編集 ]
1周年おめでとうございます\(^O^)/
続けるって大変ですよね。こちらこそ、いつも元気を貰っています。
ちょっとイライラしたりしてる日は、ほっとして、いつの間にか笑っていたりと、エネルギーを貰って感謝しています。


ゆっくりなペースな時もあれば、ボリューム沢山な時もあるでしょうし、ノラドラさんが楽しんで出来る範囲で無理しないで下さいね。


ようやく体調も少し良くなってきて、夏くらいには女の子か男の子かわかると思うので、楽しみにしているところです。
[ 2009/05/29 20:22 ] うさぽん [ 編集 ]
一周年、おめでとうございます!!
いつも読み逃げばかりですみません。。。
イラスト作成は大変でしょうけど、これからも頑張って下さいね^^
[ 2009/05/29 20:47 ] はまぴー [ 編集 ]
|壁|(´ω`)ノ
お久しぶりです (汗
一周年~~-v(= ̄ω ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○うです!!
はやいもので一周年ですね
無理せずドラさんのペースでゆっくり続けてくださいね・・・
今でもリンクに僕の名残が残っててちょっぴりうれしいです (*´∀`)
うちのハム子やママ、のんちゃんも相変わらずです ((( ノ∀`*)
ではおやすみなさいヾ(゚ω゚)ノ゛ 
[ 2009/05/29 21:54 ] TIKI [ 編集 ]
一周年おめでとうございます!!

いつもやってくるたびに
ノラドラさん、本出せばいいのに~って
思ってます!
いつか実現しますように。。。
(勝手な祈り)
一時期ブログから遠ざかってましたが
やっぱりノラドラさんのお話は楽しいっ!
これからも無理せず頑張ってくださいね♪
[ 2009/05/29 22:06 ] あゆみん [ 編集 ]
一周年、おめでとうございます。
ドラさんのブログからは癒しとたくさん気づきをもらっています。

これからも、ドラさんがドラさんらしく、ドラさんのペースで楽しくブログを続けていかれることを祈ってますi-189
[ 2009/05/29 22:07 ] エリ [ 編集 ]
1周年おめでとうございます。(^o^)思えば、いつだったか、ろーたすさんのところから飛んできたのがご縁でした。今では、カメブログ以外のブログでは一番好きです。(o^-^o)これからも、ムリしないで長く続けてくださいね。(^o^)魔物さんたちにもよろしく。カメさんたちも、たまに登場させてくださいね。(^o^)
[ 2009/05/29 23:11 ] けろっぴ [ 編集 ]
一周年おめでとうございます(^O^)v-308
今日はあやうくブログを見逃すところでした。
見て良かった~。
本当におめでとうございます(^_^)
これからも楽しみにしていますね。
でも無理はなさらず、ゆっくりでかまいません。
ノラドラさんのブログには励まされたり、癒されたり、本当に感謝しています。
末長くお付き合いさせていただきたいです。
これからもどうぞよろしくお願いしますi-176


[ 2009/05/29 23:21 ] cowslip [ 編集 ]
おめでとうございます!
応援してますので、辞めないでー!
これからも楽しみにしています!!!

[ 2009/05/29 23:43 ] キキ [ 編集 ]
おめでとうございます!!!
まだ一年なのか~、内容が濃くて
もっと長くやっていたような・・・
継続は力なり、大変だったと思いますが
同時にノラさん自身にも何らかの力が
ついたと思います(偉そう;)
これからもがんばり過ぎず、続けてくださいね。
楽しみにしています!
[ 2009/05/29 23:44 ] みどね [ 編集 ]
つい最近ノラドラさんのブログと出会ったばかりですが、
すっかり大ファンになっています。

最初から夢中で読ませて頂きました。
ノラ家の日常生活に
思わずほろりとさせられたり、大笑いしたり・・・。

お父様の戦争体験は、
中国残留孤児の肉親捜しのニュースが、
まさにお父様の御身に起こった出来事だったのかと、
戦争の悲惨さがリアルにに感じられました。
このシリーズは、多くの子供たちにも、
教材として見てもらいたいと思いました。

曾祖父様の不思議なお話、しーちゃんのお掃除のお話等々、
自分の生き方を振り返る良い機会にもなりました。
ノラドラさんとの出会いに感謝!です。
ありがとうございます。

これからも楽しみにしていますね。
どうかご無理をなさいませんように。
次の記事を、気長~に楽しみにお待ちしています。



[ 2009/05/30 10:26 ] アネモネ [ 編集 ]
本当に、お祝いのお言葉はお気遣いなくと思っていても、こんなにみなさん、たくさん、書いて下さって…それも素晴らしくあたたかいお言葉をいただいて、もうなんといってよいのか、ただただ胸がいっぱいです。

私、なんのご褒美かわかりませんが、こんなに「ご褒美」をいただいていいのかしら…。
こんなに幸せな気持ちをプレゼントしていただいて本当に有難う。

しーちゃんは、「ありがとう」を必ず「有難う」と書きますが、まさに文字通り「有り難い」ほどのみなさんの優しさやお気遣いに心から感謝しています。

URLをお持ちのみなさまのところには日頃の感謝をこめてゆっくりと訪問させていただき、メッセージを書かせていただきたいと思います。


URLをお持ちでないみなさまにはのちほどこちらでお返事を入れさせていただきますね。


本当に本当に有難うございます。
[ 2009/05/30 11:18 ] ノラドラ [ 編集 ]
 1周年おめでとうございます~。
 コメント遅くなっちゃいましたが。

 いつも楽しいブログをありがとう
 ございます!!

 日常も非日常もどちらも楽しく
 読ませていただいてます♪

 これからも楽しく読ませていた
 だきますね~~♪
 
 
[ 2009/05/30 12:47 ] やまさやん [ 編集 ]
>ねこきちさんへ

ねこきちさんもきんととさんのところから来て下さったのですね。
早いうちから来て下さっているからは、やはりきんととさんから頂いたご縁の方が多いです。ありがたいことです。
お祝いメッセージとても嬉しかったです。本当にありがとうございます。


>ぶたさんへ

まあ、特別な日だから、わざわざ出て来て下さったんですね。
ありがとうございます。こうやって、出ては来てくれないけれど、見に来て下さっている方のことがわかってとっても嬉しいです。
あたたかいお祝いと応援のメッセージありがとうございました。


>aquaさんへ

温かいお祝いメッセージありがとうございます。私もみなさんから癒されていますよ。
Tくんファンなんですね、ありがとうございます。Tくん、私たちが叔父のところにいったときも、家にはいないし、祖父の家でも全然会えず、しばらく話ができていないんですよね。会えばまたいろいろな話もできるし、聞けば絶対びっくりするようなことがある人だから、またそのうちに。(^-^)


>shimokawaさんへ

お店のブログに個人的にメッセージを書きにくいので、こちらに書かせていただきました。
私もみなさんのメッセージに励まされたり教えられたりしています。こちらこそ本当にありがとうございます。また、マーくんへの力強い応援、ありがとうございます。
いろいろな方に応援してもらって、幸せですね。
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします。


>ままばるさんへ

うふふ、ろーたすさんのところで、何人かの方が重なっていて、サロンみたいで私も楽しいです。いつもありがとうございます。
あたたかいお祝メッセージに感謝しています。


>サマンサさんへ

温かいメッセージありがとうございます。ふだんは出て来て下さらない方が、ポッとメッセージを残して下さると、あ、こういうふうに、普段は出てこられないけど、応援して下さっている方がいらっしゃるんだ~、とわかって、ますます元気が出てきます。
出て来て下さってありがとうございます。すごく嬉しかったです。


>t-take3さんへ

初めまして。目からうろこ的意識改革!なんて嬉しい(もったいない)お言葉でしょう。
ブログを書いていてよかったなぁと思いました。ありがとうございます。
t-take3さんみたいに、海を掃除されているとまたそこから、影響を受けてお掃除の輪が広がったりするんだと思います。素晴らしいことですね。
メッセージを残して下さって、あたたかいお言葉を、本当にありがとうございます。


>うさぽんさんへ

うさぽんさんも長いこと通い詰めて下さっていますね。しっかりお祝メッセージもいただいて、ほんと、お心遣いありがとうございます。
体調が落ち着かれてきたようでよかったです。これから暑さに向かうので大変だと思いますが、お身体を大切になさってください。また男の子か女の子かわかったら教えて下さいね。私もうさぽんさんの健康と元気な赤ちゃんのご誕生を応援しています。


>TIKIさんへ

いやーん。。。昨夜ちょうどTIKIさんがメッセージくれた直後に気付きました。
嬉しかったです~。
リンク、消せるはずがないじゃありませんか、当たり前でしょう~。。
あのころ、まったりと語り合っていた懐かしの記録です。
奥さまものんちゃんもハムちゃんたちもお元気でよかったー。
たまーにでいいですから、出て来て下さいねっ、ねっ。
本当にありがとうございます。


>けろっぴさんへ

ろーたすさんのおかげで、たくさんのカメ飼いさんとお知り合いになれましたねー。感謝です。あちらに行くと、何人もの方が重なっていてサロンみたいで楽しいです。
特に、あちらではけろっぴさんの「今日のカメさんたちとの過ごし方」が載っていて、しっかり読んでいます。いつも来て下さってありがとう。
お祝いメッセージ、ありがとうございます。


>キキさんへ

お祝いメッセージありがとうございます。「応援してますので辞めないでー」の一言が、なんとも嬉しかったです。
2周年はないと思いますが少しでも続けられるよう頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします。(^-^)


>アネモネさんへ

うわぁ、こんなにたくさん書いて下さって…温かくも、熱いメッセージを受け取ってとても感激です。とても有り難いことですね。
私も感謝しています。
みなさんから力をいただいて、行けるところまで頑張ります。
どうぞこれからもよろしくお願いします。


[ 2009/05/30 14:12 ] ノラドラ [ 編集 ]
祝☆一周年!! おめでとうございます!!!\(^O^)/

他にもいらっしゃいましたが、私も『ろーたすサン』のトコから来た一人♪(^O^) 全く亀ちゃん&猫ちゃんとは無縁な生活してますが(笑)、ホッとする時間をノラドラさんのブログから頂いてます♪ 実はウチのシータン、5月生まれで、ノラドラさんのブログ同様、一歳☆になりました(^^)v 10日ほどシータンの方が先輩になります(笑)

これからも、自分が作ってて楽しいブログ♪を、お身体に気を付けて(^O^)b続けて下さい!! ノラドラさん☆大好きです~☆(o^-^o)☆
[ 2009/05/30 15:03 ] キラコ&シータンのママ [ 編集 ]
もう一年ですか???
私はノラドラさんがブログを続けていてくれてとてもうれしいです。 お掃除のことやスピリチュアルなことをいろいろと気づかせてくれるノラドラさんのブログに乾杯です!

先日は私のブログ内の「試験前夜」に記事へのこめんとありがとうございました♪
無事に試験を終わるだけは終わってきました。
結果はどうあれ、ノラドラさんをはじめとする日本からの暖かいコメントにものすごく励まされました。 ありがとうございました!!!!!
[ 2009/05/30 20:20 ] Kaz [ 編集 ]
きゃーっ。ありがとうございます。わざわざ節目だから出て来て下さったんですね~。嬉しいです。
シータン、1歳のお誕生日おめでとうございます。このブログとお誕生日が近いんですね。嬉しいです。
ろーたすさんもたくさんのご縁をくださいましたねー。本当に感謝です。
キラコ&シータンのママさんは、本っ当に珍しく、わたくし、ドラのファンだと言って下さる貴重な貴重なお方。
嬉しいです~、ありがとうございます。(T0T)
これからもどうぞよろしくお願いいたします。(^-^)
[ 2009/05/30 21:20 ] ノラドラ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ノラドラ

Author:ノラドラ
ようこそ、3世代5人家族の「ノラ家」へ。
両親around70、娘around40、そして新・中学1年生のマーくんです。
いいかげんに解散しないといけない家族構成はいつまで続くのか?!(こんなはずじゃなかったんだけど。)。
一家の次女(ドラ)が、なんてことのない日常を楽しみながら書いていきます。気軽にコメントしてくださいね。


profile-2.jpg

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。