 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マイケル。 










つい先ほどのことです。











隣りの部屋から母の声。








story326-1.jpg


「えっ、マイケルの子供?」というので


すっ飛んでいくと、










story326-2.jpg

マイケル・ジャクソンさんの追悼式の記事のことでした。


ううっ、マイケル違いもはなはだしい…。。 





(失礼しました…)











あらためて


偉大なスター、


マイケル・ジャクソンさんのご冥福をお祈りいたします。


私もマイケルさんの長女のパリスちゃんのスピーチを聞いて
本当に感動して泣けてきましたよ~。
 (>TIKIさん)





ー完ー



みなさんは、この記事のタイトルを読んで、どっちを思い浮かべたでしょうか?
(おそらく常連さんは……。。。。)


↓よろしければ応援お願いしまーす。(^-^)↓

botton39-2.jpg   botton39-3.jpg   

私もアラフォーなので、マイケル・ジャクソンさんの時代と
まさに重なっています。
追悼特集などを見るたびに
あらためてマイケル・ジャクソンさんの素晴らしさを見直しています。





また明日!(^-^)
[ 2009/07/08 21:27 ] ただの日常 | TB(0) | CM(15)
マイケルっていえば猫のほうかと思っちゃいました((( ノ∀`*)
僕もマイケルにこんなカワイイ子がいてしかも愛してるって大泣きしているのを見て、マイケルへの見方が少し変わりました^^;
[ 2009/07/08 21:33 ] [ 編集 ]
さすがノラドラさん(≧ω≦ )
私はもっと複雑でしたよ。
つまり、タイトルを見た瞬間に、「MJ」が浮かび、そのせつな、「猫」だと思い、すぐさま「どっちよ?!」(笑)
[ 2009/07/08 21:51 ] ろーたす [ 編集 ]
私も猫のマイケルでした(笑)
そうか~マイケルもお父さんに・・・なんて思いながら読んでました!
(私もマイケル・ジャクソンはドンピシャの世代なので、
かなりショックです)

でも・・・ノラ家のマイケルはお元気ですか?
その後のお話も楽しみにしてます(^^)/
[ 2009/07/08 21:58 ] ぴーなつ母 [ 編集 ]
マイケルでしょv-236
そりゃ マイケル といえば あのマイケルに決まってるじゃないv-391
[ 2009/07/08 22:15 ] おかみっちょん [ 編集 ]
もうドラさんってば、らしいわー。
私はMJでしたよ、すぐ思いうかんだのは。

パリスちゃんかわいかったですね。12歳でパパをなくしちゃうなんてかわいそう。(号泣)

[ 2009/07/08 22:59 ] キキ [ 編集 ]
私は咄嗟に、MJを思い浮かべました。
たった今、娘さんのスピーチがテレビに映ったので、びっくりしました。(ToT)こんなかわいい娘さんがいたんですね…(ToT)ご冥福をお祈りします。
ネコちゃんのお話も、楽しみにしています。(^o^)
[ 2009/07/09 00:05 ] けろっぴ [ 編集 ]
はいはい、もちろんネコの方のマイケルでした~。子猫と聞けば飛んで行きますよね~。
[ 2009/07/09 00:07 ] ねこきち [ 編集 ]
パリスちゃんはお父さんのことが大好きだったんだな。本当に胸を打たれました。深い愛があったのだなぁと感じました。どんな笑顔を見せていたのかな?King of Pops.ではない一父親の笑顔を見せていたのでしょうね。ご冥福をお祈りします。

次も楽しみにしています。
ではではまたp
[ 2009/07/09 00:39 ] shimokawa [ 編集 ]
おっ!
久々にマイケル(もちろんニャンの方ね)ネタか!?
と思い、読みすすめ…
えぇーっ!!
子供連れてきたのー!?
って思いましたよ。
一瞬。
f^_^;
…マイケルジャクソンさん、お子さんがいらしたんですね~。
そんな事も知らなかった私です…。
[ 2009/07/09 02:36 ] 萬田らむね [ 編集 ]
最近その話題ばかりなので、MJさんを思い浮かべました~
ノラドラさんもファンだったのかな?って。

あのトラ猫もマイケルでしたね(^^;
[ 2009/07/09 09:07 ] にゃきぶ [ 編集 ]
私は ジャイケル マクソン
でしたね~
おかしいな 
同じアラフォーなのに
てか
猫のマイケル?
まだ読んでいない
はなしが あったんだ!そっちのほうに ショック!
[ 2009/07/09 09:57 ] HUREAIペンションSHANTI [ 編集 ]
初めまして。
第一話目から一気に読み終えました!

だからマイケルといえばやはり猫のマイケル・・・
ニコボンは元気でしょうか?
この先も気になります~!
[ 2009/07/09 11:51 ] とらにゃん [ 編集 ]
最近はマイケルさんのニュースばかりだったので
タイトルを見た時はマイケルさんのお話かなって思いました
マイケルさんの素晴らしさを亡くなってからわかってきたのが残念です…
ねこちゃんのマイケルは元気そうですね(^^)喧嘩はほどほどにね~
[ 2009/07/09 12:03 ] あでりー [ 編集 ]
もちろんマイケルといえば元ボス猫でしょう。
自分の記事に追悼式の事を書いておいて
こちらでは猫を思い出すのってどうやら私は鎮魂の意識が
薄いらしいです(^^;)
ちょうど今朝、猫のマイケルの事を考えていたので
おお、タイムリ~!と思ってしまいました(笑
[ 2009/07/09 12:20 ] あび [ 編集 ]
>TIKIさん
>ろーたすさん
>ぴーなつ母さん
>おかみっちょんさん
>キキさん
>けろっぴさん
>ねこきちさん
>shimokawaさん
>らむねさん
>にゃきぶさん
>HUREAIペンションSHANTIさん
>あでりーさん
>あびさん

マイケルジャクソンさんに失礼な記事ではなかったか…と、かなり反省気味のノラドラでしたが、みなさんが温かく好意的に受け止めて下さってホッとしました~。
みなさんのメッセージはいつもクスクス笑いながら楽しみに拝見しています。ありがとうございます。



>とらにゃんさんへ

はじめまして、とらにゃんさん。
第一話から読んで下さったんですか。それはかなり大変だったでしょう?ありがとうございます。嬉しいです。
とらにゃんさんってことはマイケル柄ですね。親近感です。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。(^-^)
[ 2009/07/10 21:09 ] ノラドラ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ノラドラ

Author:ノラドラ
ようこそ、3世代5人家族の「ノラ家」へ。
両親around70、娘around40、そして新・中学1年生のマーくんです。
いいかげんに解散しないといけない家族構成はいつまで続くのか?!(こんなはずじゃなかったんだけど。)。
一家の次女(ドラ)が、なんてことのない日常を楽しみながら書いていきます。気軽にコメントしてくださいね。


profile-2.jpg

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



