 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なにげなく、悲しい会話? 





こんばんは、ノラドラです。いつもありがとうございます。





日常です。





先日…






story330-1.jpg















story330-2.jpg


二人とも気にいりました。






story330-3.jpg





すると





story330-4.jpg


と、母。







story330-5.jpg


と、ドラ。









story330-6.jpg





このあと、二人で「悲しい~…!」って言いながら
ゲラゲラ笑いました。(^-^)




ー完ー


↓押していただけると更新のエネルギーになります。(^-^)↓




botton41-2.jpg   botton5-7jpg   

昨日のカメ記事にも、たくさんのメッセージをありがとう
ございました。
すごくお一人お一人いお返事したくてうずうずしているのですが、
ちょっと、時間がありません。遅れてしまってごめんなさい。

今日も21時半に帰ってきて、大急ぎの更新だったので
「日常」になりました。

次は、ちょっと、しーちゃんの話題を。


botton75-7.jpg






[ 2009/07/14 22:31 ] ただの日常 | TB(0) | CM(8)
ははは。好きと持っているはたしかに違う(≧▽≦) 
私の場合は好きと欲しいが必ずしも一致しないしww
で、その日傘をご購入? 母娘で買い物って、いいですよね♪
[ 2009/07/14 22:59 ] ろーたす [ 編集 ]
お二人の会話が、掛け合い漫才のようで、楽しいです。(^o^)私も、ノラ母様のように、好きだけど持っていないものが、けっこうあるような気がします。(^^;しーちゃんネタも楽しみです。(^o^)
[ 2009/07/14 23:00 ] けろっぴ [ 編集 ]
こんばんは~ (*´ω`)ノ 
最近お忙しいみたいですね^^;
梅雨も明けて夏本番になってきたので夏バテにならないよう気をつけてくださいね!
最近のんちゃんがプール教室に通いだしてきたので
今年はうまくなるように休みの日はパパと特訓です(笑)
現在は溺れている人です((´Д`ι)
おやすみなさいヾ(゚ω゚)ノ゛ 
[ 2009/07/14 23:06 ] TIKI [ 編集 ]
好きなものは好きというその気持ち分かります。

私もソニアリキエルいいなぁと思って初めて買って家に帰ったらソニアリキテルと書いてあってひっくり返りそうになりました。

ソニアリキテルって
エレキテルじゃあるまいし...。
平賀源内が作っとんかい。

思わずソニアァ(そんなぁ)と叫びました。うそですけど。

日常のお話もほっとします。楽しいです。次も楽しみにしています。
ではではまたp
[ 2009/07/15 00:03 ] shimokawa [ 編集 ]
ノラ母さん可愛い~(^^)好きと思いつつ持ってない所も何かノラ母さんらしくて微笑ましいです。
[ 2009/07/15 00:31 ] ねこきち [ 編集 ]
母娘ならではの会話ですね。
うちも母と買い物に行くとつい忘れて
一言多くなってしまいます。
でも笑って済ませるのが母娘ですね(*≧ω≦)b♪♪

ブランドに疎いので想像できないんですが
お母さんとのお買いものってなぜかリラックスできて
楽しいですよね(^^)
後ろに衛星がいないところがまた笑える…
[ 2009/07/15 11:55 ] あび [ 編集 ]
うちも良くそんな悲しい会話がありましたねぇ、昔^^

昔の人は、好きだからと言ってすぐに買ったりしないですよね^^
うちの母の世代(70代)は、買うより作る世代だったので、特にそうかも^^
のら母様、とても可愛いです♪
[ 2009/07/15 19:14 ] みんみん [ 編集 ]
>ろーたすさんへ
>けろっぴさんへ
>TIKIさんへ
>shimokawaさんへ
>ねこきちさんへ
>あびさんへ
>みんみんさんへ

みなさん、いつもありがとうございます。
なかなかコメント返しができないようになってごめんなさい。
でも、全部楽しく読ませていただいていて、元気と更新の意欲をいただいています。
本当にありがとう。
コメント返しは少し時間があって余裕のあるときにさせていただくことにして、忙しい時は無理せずにいこうと思いました。
また余裕のあるときには個別で書かせていただきますね。

本当にありがとう。
[ 2009/07/19 20:22 ] ノラドラ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ノラドラ

Author:ノラドラ
ようこそ、3世代5人家族の「ノラ家」へ。
両親around70、娘around40、そして新・中学1年生のマーくんです。
いいかげんに解散しないといけない家族構成はいつまで続くのか?!(こんなはずじゃなかったんだけど。)。
一家の次女(ドラ)が、なんてことのない日常を楽しみながら書いていきます。気軽にコメントしてくださいね。


profile-2.jpg

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



