 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏休み特別企画・「怪談」 1.夜明けの訪問者。 








シーン……





……






story337-1.jpg


(手抜きな絵やなぁ…)









ノラ家の怪談には、意味がありますので
どうぞ怖がりの皆々様も、我慢して(?)ご覧ください。














story337-2.jpg









あまりの恐怖に…











story337-3.jpg




祖父母の寺に助けを求めたのだ。










story337-4.jpg


この日、祖父たちは、夜中にも
近くで騒ぎがあり、起こされていたのだが、
さらに夜明けに、この男が訪ねて来たものだから
かなりの睡眠不足だったそうだ。


祖父は起きて戸を開けた。





story337-5.jpg


男はひどく取り乱していたので、


どうにかなだめて、座敷に通した。








story337-6.jpg

















story337-7.jpg



いったいどのような目に遭ったというのか!!



ーつづくー


すみません、切るならここ。明日は更新できるかなぁ、
ちょいと厳しい状況です。

↓続きが読みたい方はぽちっとな。(^-^)↓


botton46-2.jpg


この話、私はこれまでに現実世界でたくさんの人に
話しているので知っている人がこのブログを見てたら
どうしよう。。。まあ、いいか~。

botton21-5jpg


  botton95-8.jpg
 

昨日の記事ではたくさんのメッセージありがとうございました。
楽しく読ませていただいています。

私は皆既日食の様子をテレビで見ただけでも感動しました。


硫黄島ではよく見えたみたいですね~。
悪石島へ行った方は気の毒でしたねー。


みんなで26年後をめざしましょう!

そうそう、さきほどノラ父は、

「26年後だとワシは88歳やな。」と言っていました。

(違うやろ!!)

両親ともに10歳、計算間違いをしました。

まだ若い気でいるのね。。。。



檀家さんに何があったのでしょう(;_;)
とっても続きが気になります。
明日から旅行へ行くので、続きが見れないです(T_T)
あ!携帯で見れますよね?
携帯からクリックします(^^)/
そして続きはぴーなつと一緒に見ます~(/_;)
[ 2009/07/22 22:37 ] ぴーなつ母 [ 編集 ]
すっごくイイ感じの導入でしたね(≧▽≦ )スキ♪
怖がりじゃないので、怪談とっても楽しみです。それなのに、今日は・・・今日は、あれれれ(゚□゚) それで終わりなのー?! で、明日は休みってー?! うわーん(T_T)
[ 2009/07/22 22:38 ] ろーたす [ 編集 ]
すみません、取り乱して。あまりの恐怖に昭和の男なのに少女のような声を出してしまいました。

しかし、檀家さんのいう恐ろしいことが何を指しているのか?ノラ家の会談には意味がある、その意味とは?○○○○ということなのか?○○についてのことなのか?


いやぁ―!!

すみません。しょじょもとい少女のような声を出してしまいました。
だってノラさんがこんなところで終わるんですもの。

ではではまたp
[ 2009/07/23 00:01 ] shimokawa [ 編集 ]
恐がりなくせに、スピリチュアルな話は大好きな私は、こわごわ、1コマ1コマ、カーソルを下ろして行ったんですけど。。。拍子抜け。はー。もう見たいの見たくないの、どっち?<自分。
明日も楽しみにしていまーーーす。
[ 2009/07/23 02:22 ] キキ [ 編集 ]
そんなとこで切られて「つづく」なんてv-356
気になってゴハンv-371も食べれないじゃないーv-393

ウソです。 楽しみに待ってますからv-391
[ 2009/07/23 07:13 ] おかみっちょん [ 編集 ]
何!?
一体何があったのよぉ~!
ドラさん、今日はお休み禁止よ!!
o(>_<)o
[ 2009/07/23 09:37 ] 萬田らむね [ 編集 ]
続きが気になります~。

最初の導入のドラさんの絵が怖い感じなんですが、何だか可愛い感じもして、気に入っちゃいました。
[ 2009/07/23 09:54 ] うさぽん [ 編集 ]
おっと、ここまでですか~。気になるけど夜はがまんして昼間に見ます~。なんか怖そうなので・・。
[ 2009/07/23 16:04 ] ねこきち [ 編集 ]
何があったのですか~?!怖いような・・・楽しみなような・・・この複雑な思いを明日まで・・・?

突然の夕暮れ空に、我が家のカメに太陽光、そんな光景を家の中から不思議だね~といった感じで過ごしてました^^;後から、テレビで「日食」を騒いでいたのを見て、Σ( ̄ロ ̄lll)となった次第。私も26年後に期待です。
[ 2009/07/23 22:15 ] ままばる [ 編集 ]
ん~すんごい気になりますね@@
霊感もないし、あまり怖い体験もしたことがないので続きが気になります( ´゚д゚`)
皆既日食見れなくて残念でした・・・
僕は26年後生きてるかしら・・・?(笑)
[ 2009/07/23 22:29 ] TIKI [ 編集 ]
みなさま、ドラです。
飲んで帰ってきました。やはり途中では抜けられませんでしたー。
こんな導入部分でお休みとは申し訳ないです。お許しを~。
明日(もう今日です)をお楽しみに。
いつもありがとうございます。
[ 2009/07/24 00:13 ] ノラドラ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ノラドラ

Author:ノラドラ
ようこそ、3世代5人家族の「ノラ家」へ。
両親around70、娘around40、そして新・中学1年生のマーくんです。
いいかげんに解散しないといけない家族構成はいつまで続くのか?!(こんなはずじゃなかったんだけど。)。
一家の次女(ドラ)が、なんてことのない日常を楽しみながら書いていきます。気軽にコメントしてくださいね。


profile-2.jpg

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



