 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「怪談」4.来た…!!!! 





こんばんは、ノラドラです。

ただいまノラ家は非日常。

夏休み特別企画「怪談」四日目です。


と言っても、ふふふ、今夜2回目の更新です。

日付が変わったから続きを更新します。頑張ったでしょ。







今夜、日付が変わってから来てくださった方は、

ひょっとして2回分進んでいるかもしれませんから

( 「怪談」3.その日がやってきた からどうぞ。)





では、さっそく続きに入りましょう。













布団の下に隠していた日本刀がなくなっていたことに

動揺し、急速に不安に陥った男。


よりにもよってそんな時に…




story340-1.jpg


カタン…


ギシッ…


ギシッ…









story340-2.jpg


「うわぁぁぁ…」


元来気の小さい男は

不安と恐怖のあまり、

とっさに布団をかぶって縮みあがってしまった。



パニック状態だ。











story340-3.jpg








姿勢を低くした視界の中に…










story340-4.jpg





ギシッ…



ギシッ…






このままでは



やられる…!!














story340-5.jpg












そして見上げたその目に



見たものは…!







story340-6.jpg
















story340-7.jpg










どうなる…?!







ーつづくー

しゃれこうべの男はなにをしに来たのか!


↓押していただけると続きの更新頑張ります!(^-^)↓

botton6-6.jpg



botton6-7jpg


  botton6-8.jpg
 

いつもメッセージ、本当にありがとう。
励みになっています。
帰省の準備をしてて、ひょっとして、、と思って来てみたらここ怖いー!でもやっぱり続きが気になる~!どきどきどき。。更新ありがとうございます。。怖かったけど来てよかった~!
[ 2009/07/26 01:19 ] ヨウコン [ 編集 ]
あれ?
私、ゆうべ見なかったっけ?
…と一瞬わからなくなりました~。
f^_^;
今日は頑張ったんですね~。
しゃれこうべの男、ホント何しにきたのでしょう?
何かしらの理由はあるんですよね?
この日に限って大家さんが刀を隠してしまったのも、偶然ではない気がします。
この後、二人(と言っていいのか?)の間で何があったのか…
ドラさん、明日も頑張って!!
f^_^;
[ 2009/07/26 02:33 ] 萬田らむね [ 編集 ]
こりは刀があっても同じだったのではないかと・・・。
早く続きがみたいです(/∀ー;)ソーット・・・。
[ 2009/07/26 06:26 ] micopon [ 編集 ]
迫力あるしゃれこうべの男、怖いけど何をしに現れたのか気になります。
[ 2009/07/26 09:08 ] うさぽん [ 編集 ]
ぎょえーv-12
怖すぎです!絵が上手すぎです!!

おはようございます。
もう怖いから夜見れませんよ~。
でも続きが気になります・・・
[ 2009/07/26 09:50 ] スー [ 編集 ]
朝見て良かったです(T_T)
この男性の所へ現れた理由が解れば、恐怖が薄らぐかもしれないですが、
それでもノラドラさんが描く絵が上手すぎて怖いです(T_T)

話が逸れますが、私がお風呂から出ようとシャワーを止めようとすると、
毎回「キューッ」と蛇口を閉める音がするんです。
ちなみにそんな古い音がする蛇口ではなく、
縦に閉めるタイプなので殆ど音はしません。
でも、もう何年も入浴する度に鳴っています。
娘と一緒でも、私一人でも鳴るのですが、娘一人の時は鳴りません。
お風呂掃除はこまめにしている方なのですが、
なぜだろう?と不思議で仕方がありません(;_;)

こんな事を書けるのも朝書きのコメントだからかな(^^ゞ
暑さが一段と厳しくなってきたように思います。
一休みしてくださいね(^^)/
[ 2009/07/26 09:55 ] ぴーなつ母 [ 編集 ]
ひょっとしてその男の人の一番恐ろしいものが見えたとか?

その男の人、よく直前に大声を出せましたね。まさかしゃれこうべがくるとは思わなかっただろうから腰を抜かしたでしょうね。

そのしゃれこうべは何を言ったのだろう?
しゃれでないことだけは確かです。
骨のあることを言ったに違いないと思います。

ではではまたp
[ 2009/07/26 10:09 ] shimokawa [ 編集 ]
おお、ノラドラさん仕事量多い(@_@) 暑いのにがんばりましたねww

ついに見参しゃれこうべ男!>「しゃれこうべ」って久しぶりに聞いたな。若い子は知らないかも・・・;
この描き込み具合にノラドラさんの力の入れようを感じましたww でも描いてて怖いって(笑)

彼は何を伝えにきたのか? 続きは明日の夜、ですよね?(´∀`;)
[ 2009/07/26 12:12 ] ろーたす [ 編集 ]
昨日は、久々に眠気に負けて失礼しました。m(__)m昼間に見てよかったです。夜に見ていたら、トイレに行けないところでした。(^^;しゃれこうべ男!!怖すぎます…(ToT)shimokawaさん、いつもながら、楽しいです。(^o^)
[ 2009/07/26 14:02 ] けろっぴ [ 編集 ]
あっ、更新してる。ドラさんありがとう!お疲れ様。
ちょっとドラさん、絵うまっ!気持ち悪いー!
何だろう、この家のどこかに死体が埋まってる?
大家さん何か隠してる?
昔戦場か墓地だったとか?
私、ノラ家のご先祖様のお話引きずって、勘違いしてたんですけど、これって最近のお話なんですよね?
[ 2009/07/26 14:53 ] キキ [ 編集 ]
怖すぎて、無理です~。(笑)
私だったら気絶しちゃいます。

…でも続きが気になります
[ 2009/07/26 16:38 ] えれな [ 編集 ]
よりによって日本刀が無いときに
しゃれこうべだなんて・・!
続きが早く読みたい~~
[ 2009/07/26 17:11 ] とらにゃん [ 編集 ]
きえぇぇ!v-12
人だと思っていたら、頭の上がしゃれこうべとは!!
続きが気になる~
[ 2009/07/26 20:00 ] ままばる [ 編集 ]
うわ~こわ~(>_<)
このしゃれこうべさんは何かこの男に言いたいことがあってやってきたのかな…
ネコじゃないとこがまた怖い
[ 2009/07/26 20:39 ] あでりー [ 編集 ]
ぎゃぁぁぁ~~!!
恐過ぎる~~~~!!

でも、2秒後、
「あ、猫のしゃれこうべじゃないんだな」
って思った冷静なア・タ・シ・・・

でも、続きは恐くて見れるかしら・・・
[ 2009/07/26 22:14 ] みっちー [ 編集 ]
恐すぎりゅ~~~(T▽T)
なので、私の中でホラーマン(アンパンマンのキャラ)に変換しておきました(笑)

コメントは久しぶりだけど、毎日来てポチしてますo(⌒-⌒)o
続き、楽しみにしてますね♪
[ 2009/07/27 01:04 ] うるま [ 編集 ]
ぎゃぁぁ~~~~~~っっっv-399v-356
お便所に行けないぃぃ~~~v-406
[ 2009/07/27 10:06 ] おかみっちょん [ 編集 ]
意外と怖くない・・。というか、出るまでが色々想像して怖かったです~。血だらけの顔じゃなくてよかった・・。
[ 2009/07/27 10:37 ] ねこきち [ 編集 ]
この回は、みなさん(ろーたすさんとねこきちさん以外)、怖がって下さって楽しかったです。このシリーズのコメント返信は、最終話でまとめてさせていただいています。よろしければご覧になってくださいね。
いつもありがとうございます。
[ 2009/07/29 22:53 ] ノラドラ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ノラドラ

Author:ノラドラ
ようこそ、3世代5人家族の「ノラ家」へ。
両親around70、娘around40、そして新・中学1年生のマーくんです。
いいかげんに解散しないといけない家族構成はいつまで続くのか?!(こんなはずじゃなかったんだけど。)。
一家の次女(ドラ)が、なんてことのない日常を楽しみながら書いていきます。気軽にコメントしてくださいね。


profile-2.jpg

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



