スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冷蔵庫のなぞの物体 

昨夜は、画像処理ソフトの入ったPCが壊れた件で、応援のお言葉をいただいて勇気が出てきました。
(ありがとうございます。)

ブログを始めて2か月がたちました。
はじめはなにもわからない状態だったけれど、だんだんいろいろなことがわかってきて、心優しい素敵な方々との交流も広がってとても嬉しく思っています。

そして、きっと私がまだ知らない方で、応援してくださっている人もいらっしゃるんでしょうね。

いつもありがとうございます。

せっかく始めたこの「ノラ家」、まだ頑張って続けていきたいと思います。

だって、よく考えたら、「ノラ家」って、そんなたいそうな絵を描いてないんだったわ。(^-^;)

というわけで、今日もPC付属の簡単ソフトでどうにか作ってみました。

どうかしら?





昨夜のノラ家にて


story35-1.jpg

父が冷蔵庫に保管している眼薬の出し入れの際、冷蔵庫の前でなにか反応していた。
なんだろう?



story35-2.jpg





story35-3.jpg












story35-4-2.jpg




それだけ?



そう、それだけ(笑)


ー完ー


いや、あまりにも切り口が同じ面積で完全に一体化していたから、気になって書いてみました。

↓ 応援していただけると嬉しいなぁ
ranking01.gif  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ ranking3.gif

onrei2.jpg



今までとあんまり変わらない?

ちょっと画質が悪いというか、線がぼんやりしている気がするんだけど…。
(時間がかかるけど、この程度なら書けそうです)



[ 2008/08/01 18:30 ] ただの日常 | TB(0) | CM(7)
ユニークなのは夫婦そろってだったんですね!
お母さんが「お、これはいい!」とひらめいた場面が目に浮かびます。
ところで、画像、全然気になりませんよ~。
ほのぼのタッチがきちんと伝わってきました!
[ 2008/08/01 18:59 ] とりぶう [ 編集 ]
よかったです (T△T)
たぶんノラドラ画伯的には、色ぐあいとか不満があるのでしょうが、楽しさは、伝わりますよ!

スイカとメロン、夏の最強タッグじゃないですか。こんなことって、ありそうでないから、見たらニヤリとしてしまいますよねww

応援してますから、これからもよろしくお願いします!
[ 2008/08/01 19:25 ] ろーたす [ 編集 ]
いいな~それ。私もやってみたい!
少し前に小玉スイカとメロンが同時に存在している時があったのですが、1個ずつ片付けてました~。あの時は実家から送ってくれたもので、滅多にない状況だったので、なかなかチャンスは巡ってこなそうです・・・。

>エレメンツ
わわ、どうかな。私の書いてる方法なら差し支えないけど。でも確かレイヤースタイル(境界線とか)は設定できない、パスの作成もできないかもしれません。マニュアルないのではっきりとは言えませんが~。(雑な情報ですいません)
[ 2008/08/01 20:49 ] にゃきぶ [ 編集 ]
お母さん、ナイスですv-218

ブログ2カ月に思えない!!
これからも楽しみにしてま~す♪
[ 2008/08/01 21:45 ] あゆみん [ 編集 ]
スイカとメロンがぴったりくっついているなんてすごいですよw
お母さんやりますな~^^
伊達に主婦やってませんね!
包丁の切れ味と職人の切れ味が一体化した芸術作品ですv-218
[ 2008/08/02 07:17 ] TIKI [ 編集 ]
こ・これは・・・(@0@;)
『メロイカ』いえいえ『スイロン』でしょうか!?
母上様は良いセンスをされてますね!!
一度食べてみたいのもです^^
[ 2008/08/02 08:02 ] はまぴー [ 編集 ]
>とりぶうさんへ

よかった~、そう言っていただけるとまずは安心しました。ありがとうございます。コメントは両親にも食事どきに伝えましたよ。笑ってました。


>ろーたすさんへ

確かになれないソフトで気持ち悪いんですけど、「楽しさは伝わる」というコメントに、ホッとしました。温かいお言葉をありがとうございます。


>にゃきぶさんへ

そういえば、にゃきぶさんもそういうことやりそうだね(笑)。次の機会を楽しみに。
エレメンツ、パス作成できないの?まず、おためしダウンロード版で使ってみるのがよさそうだなあと今思っています。情報ありがとう。


>あゆみんさんへ

2か月に思えないってうれしいなぁ。
いつもありがとう。

>TIKIさんへ

これまた、高い評価を。(笑)
芸術作品というのに笑ってしまいました。


>はまぴーさんへ

あはは、「メロイカ」「スイロン」!
メロイカだと生臭そうなので、スイロンが気に入りました。



みなさんのコメントは食事どきに家族で楽しく話題にさせてもらっています。

母は、
冷蔵庫の中でスイカの置き場所を探していたとき

そうや!ここに置いたらいいんや!
ぴったり~!!!

というノリだったそうです。
[ 2008/08/02 09:31 ] ノラドラ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ノラドラ

Author:ノラドラ
ようこそ、3世代5人家族の「ノラ家」へ。
両親around70、娘around40、そして新・中学1年生のマーくんです。
いいかげんに解散しないといけない家族構成はいつまで続くのか?!(こんなはずじゃなかったんだけど。)。
一家の次女(ドラ)が、なんてことのない日常を楽しみながら書いていきます。気軽にコメントしてくださいね。


profile-2.jpg

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



