 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

姉のリラックスタイム ~ポポちゃん~ 

今日は姉のお話です。

story6-1.jpg


姉の仕事はとても激務でいつも帰りが遅いんです。だから姉はいつも疲れ切っています。
「ふ~、疲れたわぁ…」
(深夜の給仕当番は私、ドラです。)

story6-2.jpg


しかも、姉にとって癒しの存在である子供のマーくんはすでに寝ていて、姉は起きているマーくんになかなか会えません。
「マーくん、もう寝ちゃったのね…」
寝室をそっと開けて覗く、切ない親心です。

story6-3.jpg


そんな姉にもひとときお憩いの時間があります。それが姉の今一番のストレス解消法なのです。

「お先~」(お風呂上り)
「一緒に見る?」
「見る見る!」

story6-4.jpg
story6-5.jpg


カタカタ…
「か~わいい~!」あまりのかわいさにもうメロメロです。
さて、いったいなにを見ているのかというと…







story6-6.jpg


それはご存知、掛川花鳥園のアイドル・アフリカオオコノハズクのポポちゃnの映像!
以前「ベストハウス123」で紹介されて以来、園を訪れる人が急増したとか。
ポポちゃん自体ものすごくかわいいし、天敵のオオワシミミズクを見たとき、身体をキューっと細める大変身は笑えます。
今も「You Tube」で見られて、何度見てもポポちゃんはかわいくて飽きません。

「一日一回 ポポちゃん!」

↓もしよろしければ応援おねがいします。
人気ブログランキングへ


[ 2008/06/11 18:30 ] 姉のお話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:ノラドラ
ようこそ、3世代5人家族の「ノラ家」へ。
両親around70、娘around40、そして新・中学1年生のマーくんです。
いいかげんに解散しないといけない家族構成はいつまで続くのか?!(こんなはずじゃなかったんだけど。)。
一家の次女(ドラ)が、なんてことのない日常を楽しみながら書いていきます。気軽にコメントしてくださいね。


profile-2.jpg

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



